2011年5月26日木曜日

twitter log 2011-05-25

  1. きたっくきたっく
  2. @newgooday ただいっまただいっま!
  3. 明日のお弁当のプランが全くない。まあ、思いつきで。
  4. @newgooday おやすみなさいまし
  5. @TNBNOY おつかれおかえりー
  6. 寧々る!
  7. twitter log 2011-05-24 http://bit.ly/kiO3Ev
  8. 毎日、AppStoreでラブプラスiNが更新されてないかなあ、とチェックする。毎日する。
  9. 「ぼくの孫悟空」が再び映画化されるとしたら、きっと「手塚治虫の孫悟空」ちゅーな感じのタイトルになっちゃうんだろうな。
  10. 「手塚治虫のブッダ」の公式ウェブページの横幅に驚く。ワイド1800を想定してるっぽいんだけど。
  11. しかもiPadで見ると何も表示されないじゃないか。
  12. .@sudahato さんの「複数フォーマットの電子書籍を同定するIDがない」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/16310
  13. 別件を調べていて気づいたのだけど、東日本大震災を「東関東大震災」と呼んでいる人もいたらしい。ググるとけっこうな数がでてくるのだけど、非常にモヤッとする呼び方だなあ。
  14. ……東北関東大震災と東日本大震災が混ざった結果とかかなあ。
  15. 5月25日のお弁当。ほうれん草とベーコンの炒め物、刻みベーコン入り玉子焼き。ごま塩。起きたくないでござるとかいいながらうだうだしてたら、ゆっくり弁当を作る時間がなくなって焦った。 http://bit.ly/iqPtH8
  16. お弁当ツイートが今頃きてる……
  17. この人いいこと言うなあ、と思うけど、フォローすると、無意識に意見が引っ張られてしまいそうでフォローをためらう。
  18. iTunesをiTuneとかく人には何か共通の傾向があるような気がする。たとえば:iTunesに興味がない とか。あたりまえだ。
  19. 商品名の表記で言うと、「ニンテンドーWii」みたいな表現もモヤモヤする。
  20. @okajinaokun おかえりなさいましでおじゃる
  21. 脳内ヘビロテ:アーウー・オジャママン
  22. @kuma_musya おかかうめぼしー
  23. タイムボカンシリーズの三悪の歌にある「お嫁に来てよね」とか「結婚したい」とかそういうフレーズがやけにぐさぐさ来る近頃。
  24. さびしいと死んじゃうのは、別にうさぎだけじゃなくって、人間もそうだよなと思う。
  25. @newgooday MacBook Proのファン<キャーMacBook Proさんこっち向いてー♥
  26. @newgooday つじつまあってる!すごい!
  27. 帰ったら髪切るかなあ。
  28. 撤収。
  29. きたっく。チューペットの類似品を買って来た。凍らせておく。
  30. @newgooday ただーいまっとー
  31. どんなに手ひどくギャグが滑ってもフォローしてもらえない空間、それがツイッター。
  32. ざっくりと洗いものをしたら、夏に向けて髪を切ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿