2011年5月21日土曜日

twitter log 2011-05-20

  1. @uddhi_ 漢字!面白いですねえ、でもクライアントによっては、漢字で出てくれないですね。iPadのTwitter公式クライアント打と漢字にならないです。不思議。
  2. @uddhi_ ツイッターの方でやってるんですかね、変換。むー
  3. @uddhi_ いろいろ試したんですが漢字で出てくれないですねー。クライアントの問題じゃないのかも。
  4. 寧々寝
  5. twitter log 2011-05-19 http://bit.ly/lHzR9h
  6. @uddhi_ おやありでした!
  7. 二度寝る時は三度寝る!
  8. @newgooday お……お……おはーー
  9. @okajinaokun 寝れば寝るほどうまい!
  10. @newgooday@okajinaokun むくむく、ですと?!むきむきたいそう!
  11. ゴーストリコンをゴーストリンコに空目するくらいには目が覚めて来た。
  12. ごはんつくるよ!
  13. @okajinaokun@newgooday むっきっき!ねむっきっき!
  14. あの花みた。事前に予想していたよりも痛くなくてホッとした。当初安定して見えていたぽっぽやつるこも、いろいろ抱えてそうな感じが匂わされていて続きが楽しみ。
  15. 脳内ヘビロテ:愛・おぼえていますか
  16. 5月20日のお弁当。ナスの煮たの、インチキポテトサラダ、ニラと卵の炒め物。昨日とほとんど同じネタ。 http://bit.ly/kLBNZI
  17. テンキー付きスマートフォンて正しい方向性のひとつだと思うなあ。「電話」としての使い勝手はiPhoneなどよりも遥かにいいだろうし。
  18. まさか宗教的であるという状況証拠が科学的にでてくるとは思わなかった。アーメン。 / CNN.co.jp:アップルがかき立てる「宗教的反応」、BBCが科学実証 http://htn.to/PArQhf
  19. 打合せの時にあげ日を言わないシゴトはどんどん先延ばししてやろっかなー。
  20. ♪は〜や〜くう、で〜て〜こ〜い、出力紙〜♪
  21. 5対5の合コンで本音を聞いた。hi_kmdはどうよ?⇒A「やさしい」B「やさしい」C「やさしい」D「やさしい」E「やさしい」 http://t.co/8SG1JOL これ、すげーモテないパターンじゃない?
  22. @kaz005 そんな力強く肯定しなくても……・゚・(ノД`)・゚・
  23. @kaz005 かける言葉が見つかりません……
  24. 心を無にしてトレースする。
  25. ♪ あたし、今日、失言しました 胸がとても痛いのです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿