2011年5月15日日曜日

twitter log 2011-05-14

  1. twitter log 2011-05-13 http://bit.ly/kSgC4S
  2. 俺のめんま……じゃない、俺んちにいるめんまがうるさいので朝ご飯はラーメンにしたんだ。かき玉で……。
  3. ただしラーメンは「室蘭カレーラーメン」
  4. アイマスDSのコミック3巻ポチる。楽しみ。
  5. ファミ通買って来たー。Newラブプラスの記事はスクリーンショットがわかりやすくていいね。
  6. ミノ☆タローさんがかく寧々さんて、割とたれ目強調気味なんだけど、スクリーンショットはそこまでたれ目じゃないようでほっとしている。ラブプラスのポリゴン寧々さんの空気はそれなりに残っていてうれしい。
  7. 寧々さんと凛子ちゃんはそんなに大きくリニューアルした印象じゃないんだけど、愛花はだいぶ違って見える。以前公開されたPVとも違う感じ。髪型のせいも有るけど目元の処理が変わった印象。
  8. スチールダイバーようやく届いた!パッケージこってるなあ!
  9. スティールダイバーだった。
  10. 些細な間違いを繰り返して人は大人になる。
  11. まずは小さなミスから慣れていって、大人になったら政治家みたいなでっかいミスをするんだ!
  12. スティールダイバー、設定年度が19XX年とか懐かしいなオイ。
  13. 生の男と書いて甥。ナマかー。
  14. スティールダイバー、ネームエントリーが3文字までってどこまでレトロやねん。そういうとこ、好き。
  15. うっかりうたた寝してた。うかうた!
  16. @okajinaokun ソニーは倒れたままなのか
  17. うわあ、カープ勝ってたのか!負けやろと思って諦めてたけど情報追っかけていれば良かった。
  18. 掃除しなきゃと毎週言っているけれども。掃除する詐欺。
  19. Newラブプラスはラブプラスからかなりユーザインターフェースが変わっているように見える。ラブプラスはカラフルな感じだったけど、ちょっとスマホっぽい雰囲気に近づいている感触がする。
  20. デフォルメキャラは出てくるんだろうか……今見えているNewラブプラスのグラフィックのイメージだとかなりミスマッチになりそう。
  21. 明日は9時からNTTの人が来て回線が光になる……らしい。しかしこの部屋のこの状態で工事とか出来るのか。電話回線の出口は、本がいっぱい入ったカラーボックスの向こうにある。そのカラーボックスの手前には古いMacが積んである。その手前には楽器が並べてある。たどり着くのか。
  22. @ELec おおお!そうなんですか!だったら安心ですー。
  23. @uddhi_ ぽんぽことっちゃだめ!ぽんぽこはねねさんの!
  24. 「可愛い狸」とかそういう言葉でググり始める末期。
  25. @ELec 明日ドキドキしながら業者をまちます……9時……あと12時間……掃除してない……
  26. 今週の水曜どうでしょうを録画するのを忘れていた事を思い出す。手遅れ。
  27. ガールズモードの3DS版はどんなにすごい事になるのだろうと想像する。作ってるはずだ……
  28. ガルモ3DSはネットで店長のおしゃれ自慢ができるようになってほしい。みんな自分の店長が一番かわいいと思ってるからね。
  29. チャットで弟に寧々さんのカワユさについて語っていたら、いつの間にか弟のステータスが退席中になっていたでござる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿