2011年5月6日金曜日

twitter log 2011-05-05

  1. twitter log 2011-05-04 http://bit.ly/lQ5Ktw
  2. トイレに行こうかいくまいか迷っている。席取り的な問題。
  3. @himekuri_tama 広いトイレがあるところまで、ちょっとだけ我慢の決断。我慢しようと思うと近くなるので、我慢のことは忘れたい〜。
  4. すっきり!
  5. 札幌駅なう。ゴールデンウイークが終わった気分。
  6. ラブ・イズ・オーヴァー、ワー・イズ・オーヴァー……イズが入るのが普通なのかな。ゲーム・イズ・オーヴァーって言わないのはなぜだろう。
  7. マイ・ゴールデンウィーク・イズ・オーヴァー
  8. ラブプラス、夕方の日程をこなそうとしたら「ブブッブブー」とチェック失敗みたいな音が。しかしスケジュールを見ても×はどこにもついていない。なんだろう?#loveplus
  9. @sakura_n700 なるほど!心当たり有ります。ありがとうございます。きっと、あがる彼氏力よりも、下がる彼氏力が大きいとブザーが鳴るんですね。
  10. プチ記念日に泥縄でプレゼントを買う。6時過ぎたら呼び出してプレゼントしようっと。#loveplus
  11. @uddhi_ 教えてもらったのですが、外出の時に上がるはずの彼氏力が最高になっていて上がらないときに、なるのだそうです。
  12. 書店によったらラブプラス・マナカデイズの2巻が有ったので買って来た。ほかに「ノミノ」と「恋の話がしたい」を買った。
  13. と、いうわけでマナカデイズ読んだ。ラブプラスの持っている恋愛の初々しい感じが溢れていて素晴らしい。迷ったり照れたりやきもち焼いたり尻込みしたり勇気を出したり、そういうカノジョの姿が美しい。そして、130ページの笑顔がいい。あの笑顔に説得力を与えられるだけの積み重ねが有ったと思う。
  14. 「恋の話がしたい」読了。深刻な話に織り交ぜるギャグのバランスが好き。ふっと笑うと、その後の寂しさが染みる。心の空虚な部分を埋める時の快楽と、快楽を知っているからこそ、ますます空虚が恐ろしく感じる心理とが、背景に有るような感じがして怖い。怖カワイイ。
  15. 晩ご飯を食べたのに物足りなさが消えない。何かこう……たまったかんじがしないというか。
  16. もしドラ9話、母親の台詞が「もう許してあげて!ゆうきのHPはゼロよ!」って言っているように見えてもう自分はだめだと思った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿