2011年5月19日木曜日

twitter log 2011-05-18

  1. うし!
  2. ああっ、今日は、今日だけは、「キタック25」って言って帰るべきだった!しまった!
  3. しゃわ上がり。そろそろ寝るのに良い時間であるよ。
  4. 四畳半の貸し間や下宿って、今もあるんだろうか。かつては学生の住処といえば!って感じだったけれども、今は絶滅危惧種なんじゃなかろうか。
  5. @TNBNOY ムーライトおかえり!
  6. Wikipediaに四畳半は項目が立っているけれども、六畳や八畳、十畳などは項目がない。
  7. @kaz005 さすが東京ですねえ。幅が広い。あえてものを持たない生活、という感じがします。
  8. twitter log 2011-05-17 http://bit.ly/lTJiKi
  9. @TNBNOY 登録しました!よろしくお願いします!
  10. @uddhi_ なんかすごいですね、おもしろいです。
  11. おはねねさん
  12. @okajinaokun 慢性寧々欠乏症かも……
  13. @newgooday おはありでしー
  14. 日本国は好きだが日本国歌は嫌いだ、という人がいるのはごく自然な事だ。それは例えば、日本国は好きだが日本国首相は嫌いだ、というのと大して違いは無い。
  15. 出社の儀を執り行う
  16. ユーザを舐め腐ってるな、としか言いようがない。こういう会社なのだと割り切って付き合うしかないのか。 / ソニーのストリンガーCEO:「ネットで100%安全はない」(こんな世の中じゃ) http://htn.to/s96MnM
  17. いずれ食べ物にもPG−12とか表示がつく時代が来たりしてね。 / マクドナルドに「ジャンクフード販売」中止要請―ロナルドにも引退勧告 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com http://htn.to/Eh7zJ3
  18. 『使い方を誤ると、「間違っている可能性がある考えに対する過信」を引き起こす』ってのは、ツイッターのクラスタ周りでよく見かける。 / 意見共有で「集団の知恵」が低下:研究結果 | WIRED VISION http://htn.to/TYbgUE
  19. 5月18日のお弁当。玉子焼き、カットトマト、ほうれん草と豚肉の炒め物、じゃがいものベーコン巻き。iPad2から直接アップロードしてみる、うまくいくかな? http://bit.ly/lRCvNt
  20. 「とてつもない」が「とてもせつない」に見えた。目は心に従うのか。
  21. .@dot_hacke さんの「小倉弁護士、国歌国旗強制について述べる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/40142
  22. 復刊ドットコムからメール。電波オデッセイ3巻の価格は1,260税込と決まったらしい。値上がりしなくて良かった、みんな買おう〜 http://t.co/my2JDvf
  23. ラブプラスiシリーズのアップデートはいつ頃になるだろうな……
  24. タヌキのドラゴンクエストIIIの主人公の名前:名外
  25. カープ点数とられ過ぎですよ、サービス過剰。
  26. 「2枚目のMO」を「二枚目のM男」に来き間違えましたが、そういう趣味はありませんから。
  27. @okajinaokun おかえりでソウロウ
  28. 価値観は非可換
  29. 買った漫画とか全部呟いていたら、あとになって自分がどの漫画を買ったか確認しやすいかもしれない。
  30. バイオ前線て何かと思ったら。
  31. 負け犬ってのは悔しすぎるから、今度から「勝てな犬」って言ってくれ。
  32. @kaz005 不勝は「勝たず」。あえて勝たない男の後ろ姿、ハードボイルドの臭い。
  33. 自分が言うのもなんだけど、世の中には変な人ってのがいっぱいいるんだなー。
  34. @newgooday オカエリート
  35. ぽんぽこ〜さっぽろ〜ぽんぽこ〜さっぽろ〜♪狸小路はぁぽんぽこしゃんぜりぜ〜♪
  36. このお面欲しいなあ。自作するか……“@uddhi_: お、ついにぽんぽこ保母さんキタ~!RT@sui777: ぽんぽこり〜ん♪#loveplusAC http://t.co/QEjcdgj
  37. タヌキ面トレースしてみた……もう少し可愛くできそうな気がするけど仕事しなきゃだから今日のところはここまで。 http://t.co/P7eeogQ
  38. @uddhi_ いずれ現物をくみたててかぶる予定……
  39. @yutakakubota 完成したら大きいサイズのJPEGをつくろうかと思ってます。
  40. しかしシッポはつくるとなると大変だなあ。
  41. @AwaraZeppachi@yaka1224 バストやヒップのサイズなんて測った事無いですねえ
  42. 残りのシゴトは明日に回す。明日は明日の壁にぶち当たるって言うしな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿