2011年5月20日金曜日

twitter log 2011-05-19

  1. きたっくきたっく
  2. @kaboo_factory ただいまきざっぽ
  3. @newgooday ただいまっくただいまっく多大Mac
  4. @uddhi_ 明日は明日の加勢大周でしたっけ
  5. twitter log 2011-05-18 http://bit.ly/jC2Mkd
  6. 今朝の眠さは通常の3倍だな……
  7. @newgooday ぐっどもーにんぐさまー
  8. @okajinaokun 認めたくないものだな、自分自身の若さ故の寝坊というのは……
  9. 小雨ん中自転車で通勤。
  10. まわし者って相撲取りの事だね。
  11. 「普通」ってときどきすごく傲慢。
  12. 「普通」とさらりと言うのは、多数派を自称してるだけだったりする。裏側を覗くと少数派への無配慮が隠れていたりする。
  13. ご当地ピンズを注文……。ご当地ピンズって全部買ったらいくらになるんだろうな……
  14. む……体調微妙、今日は早めに帰りたいな……。こういう体調の時は……三点リーダがふえるんだ……
  15. 忙しい時ほど余計なことをしてしまう。#ZenBrush
  16. @momimist (熟考の末)転がる石のように……ロックな4コマができます。
  17. hi_kmdのやる気スイッチは春の訪れとともに群れで南へ渡っていきました。 http://t.co/WxqRGR1#yaruki 次はいつ北に戻ってくるんでしょうか、いないと困るんです。
  18. 5月19日のお弁当。ニラ入り玉子焼き、カットトマト、ナスと豚肉の炒め物、インチキポテトサラダ。インチキポテトサラダはインチキのくせにそれらしく見えるなあ。 http://bit.ly/lvSngn
  19. ディスプレイから放射される熱が鬱陶しいくらい社内が暑い。
  20. 「こらたけし、国歌の時は起立しなさい」「今立とうと思ったんだよ。ああもう、そんな風に言われっから立つ気なくなんだよぉ。もう立たねえ」
  21. どうして人は強要されるとやる気をなくすのだろう。
  22. 強要されなくてもしない。宿題とか。
  23. ちょっと前に話題になったNoteSlateて進展無いのかなあ。
  24. figmaで愛花が発売かー。
  25. @k_tamagawa や〜い や茶!
  26. 本当に粗末な茶は、粗茶とは呼ばれない。粗茶という言い回しを知る人は粗末な茶を客に出さないし、粗末な茶を出すような人は粗茶とへりくだる事を知らない。
  27. ヤムチャでネタをひとつと思ったけど、時期が時期だけに止めにしよう。
  28. @k_tamagawa 夕方って、眠気のピークがきやすい時間帯ですよね。逢魔が時、但し魔は睡魔という感じ。
  29. 僕がふぁぼボタンを押すのは、老後に読み返してニヤニヤするためだよ。
  30. 幸福も笑顔も、そして敬意も、強いられてもでてこない。
  31. 国歌の話を聞くと鼓腹撃壌の故事を思い出す。 http://goo.gl/GRE3B
  32. 日本語まじりのURLのテスト。 http://ja.wikipedia.org/wiki/
  33. 再度、日本語まじりのURLのテスト http://ja.wikipedia.org/wiki/
  34. Echofonからもテスト。 http://ja.wikipedia.org/wiki/久光製薬
  35. @uddhi_ ですねえ。これ、かなり不便ですよね。
  36. Twitterの日本語まじりのURLの処理、もしかして以前よりも悪くなっているのではないか?
  37. @uddhi_ こべつに短縮させていくしかないみたいですね。
  38. 時事ネタをふぁぼると、老後になって読み返した時にわからないんじゃないかという恐怖。
  39. @d_v_osorezan つまり、良い加減で生きましょうと。
  40. @newgooday おかえりんぐ
  41. @uddhi_ おつかれだぜひゃはー!
  42. ♪悲しいけれど、終わりにしよう、きりがないから
  43. @TaoriHiromu もうすぐハピバーズデイ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿