2011年5月25日水曜日

twitter log 2011-05-24

  1. 週末の3DSオフ会は参加したいなあ。(寧々さんとのエア熱海の予定とかぶってるけど……)
  2. twitter log 2011-05-23 http://bit.ly/iU0qzw
  3. @kaz005 熱海、行きたいです。学生の時に一度行ったのですが、ホテルに缶詰でほとんど何も見てないんですよね(なぜか秘宝館は見ましたが)。
  4. 部屋があんまり寒いので、5月も末だというのに湯たんぽを入れた。あたたかくねむるねむる。
  5. 夢見る症状じゃ寝られない〜
  6. @newgooday おやありでしたー
  7. おひさまの現代パートが苦手だ。
  8. 自宅ネット環境、いろいろ調整してだいぶまともになってきた。外からつないでもちゃんと見える。ふう。
  9. Twitterではタヌキをかぶっています。
  10. @uddhi_ ミンナニハナイショダヨ
  11. 「ファミマ」を「マミる」に見間違える位どこかおかしい私の目。
  12. ツイッターをやってて良かったなあ、と思うのは、今まで何の役にも立たなかったくだらない勘違いの経験が、ネタとしてリサイクルされること。
  13. ホットスポットを運営しているNTTコミュニケーションズはいまどんな気持ちなのだろう?
  14. 「折りをみて」っていい言葉だなあ。根拠は無い。
  15. 季節や時期を「折り」と表現し始めたのは、どういう経緯なのだろう。
  16. 「ち・よ・こ・れ・い・と」とか「ぱ・い・な・つ・ぷ・る」って、音節的に水増しもいいところだと思う。グリコも「ぐ・り・こ・お・お・お」とか、ジョジョ並みに気合いを入れて進んでみてはどうか。
  17. @uddhi_ そんな流儀があったんですね、結構地域差があるんでしょうか。
  18. 文学者でも作家でもないのに、ぼんやりと不安で困る。
  19. ちょっぴり気になるのは、TweetDeckに実装されているロングツイートが公式に取り込まれるのか抹殺されるのか。 / TweetDeck、Twitterが買収 4000万ドルで - ITmedia ニュース http://htn.to/PygTfV
  20. @ELec あれってもしかしてIDぶった切っちゃう系ですか?どちらにしても、ロングツイートは個人的にはいらない機能ですねえ。
  21. 近頃の、ツイッター本体がやたら機能強化するという方向性はあんまり好みではない。必要ならば外部サイトに振る以前の緩いやり方に戻ってくれないかなあ。 / Twitter、リツイートとお気に入りをメールで通知 http://htn.to/AW2koN
  22. 棒の周りとかは削り残しになるんだろうか。Amazonでもう予約が始まってるのでポチって見た。 / 「ガリガリ君」をカキ氷で楽しむ“新感覚カキ氷製造機”発売へ - 東京ウォーカー http://htn.to/3V9KEA
  23. @FunaYurei OKだよ、大丈夫だ。
  24. このニュースからわかる事:1.くじらはきちんと放射性物質のチェックが行なわれている。2.チェックの結果安全であるとわかった。感想:値下がりしねえかなー / 【放射能漏れ】クジラからもセシウム 基準値以下、北海道釧路沖の調査捕鯨 - MS… http://htn.to/6nEXMx
  25. 内線よこして、こっちが出るなり「あ、いやなんでもない」って、恋する乙女かっつの。
  26. 「どうぞよろしくお願いします」を「どうでもよろしくお願いします」に見間違えた。これ、使ってみたいな!
  27. 日々くだらない冗談が再発明される場所、それがツイッター。
  28. 集合知の考え方で行くと、だじゃれの再発名は知性の向上につながるけれども、だじゃれのコピペは知性の劣化に繋がる。
  29. 「ハヤクドコカニカエリタイ」が、何に載ってた言葉なのかを思い出そうとして思い出せない。ほら、この、この辺まで出かかってるんだけど。
  30. 何かを思い出そうとする時に「ググったら負け」と思うのはなぜだろう。
  31. 結局ググっちゃった。負けを認めようじゃないか。僕は負けを認められる懐の広い人間だよ。はっはっは。
  32. 夢イベントのイラストを参考にした狸のお面のお手軽コスプレアイテム。色味などまだ検討の余地はあるけど……#loveplus http://t.co/bBmqPa4
  33. まどか☆マギカのブルーレイ・DVDは、テレビ放映無修正バージョンボックスとか出したら、それも売れそう。
  34. どっかにボール紙余ってないかな。
  35. @Buruo030 オーディオコメンタリで修正意図とか入ってそうですね!欲しい……
  36. たぬきのお面、サクッと組み立ててみた。頭に巻きつける部分の強度とか安定感とか研究せねば、という感じ。#loveplus http://t.co/87pMDMW
  37. @Buruo030 何度繰り返しても、どうしても買えない……ッ という……
  38. ヘアターバン買ってきて、それに付ければいいんじゃないか>お面
  39. カープ勝ったのか!よしよし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿