2011年5月17日火曜日

twitter log 2011-05-16

  1. twitter log 2011-05-15 http://bit.ly/ipXf5p
  2. 二度寝の事を二度起きと呼ぶのはどうだろう。大幅なイメージ向上が期待できる。
  3. @newgooday 7寝転び8起き、不屈の男です。お早うございます。
  4. @kaboo_factory RPG化決定ですな!
  5. はぁはぁ、間に合った。向かい風が厳しかったなあ。
  6. 疲れて膝がカクカク言ってる。まだ肌寒い季節だけど半袖で汗だくになってしまった。
  7. さっきまで「暑い」「汗だく」って愚痴っていたのに、今は少し肌寒い。贅沢を言うよ。
  8. グーグルの検索、ページ遷移がないせいか履歴に残らない。不便だなあ。
  9. グーグル検索の履歴などがうまく表示できないのはサファリだけかも……
  10. 月刊ムーのアカウントをフォロー。中高生の頃お世話になりました……。
  11. たいていの名言は、感心する以外には使い道が無い。
  12. 腹へるす工業。
  13. 原ヘルス工業って昔CMをよく見たなあ、と思ってググってみたら、今はもう無いんですねえ。いろいろあぶない会社だったようだ、へえー。
  14. @okajinaokun ほら、使い道が無いでしょう?
  15. @chairwarmer2@okajinaokun なるほど!なっとく!ものすごく腑に落ちてしまいました。
  16. @okajinaokun お!なにいってんだー
  17. @chairwarmer2@okajinaokun 考えてみる遠くの深そうな話で面白いですね。言葉の魅力だけでなく、それを発した人物の生き様がわかりやすい言葉とかは、生き方を背景に魅力を高めているタイプもありそうです。
  18. 同じ事実を伝えていても、悲観的に伝えるかそうでないかで、事実の評価が変わってしまっている部分もあるのだろう。
  19. テレビで報じられたものを見てみたい。再放送とか無いのかな。 / 3.11もブレなかった東京ディズニーランドの優先順位:日経ビジネスオンライン http://htn.to/ikn3s1
  20. 氷は不純物の多い(濃い)部分から融けていくはずだから、融け始めは濃いめの、融け終わり頃は薄めのコーヒーになる……と思う。実感できるほどではないだろうけど。 / 絶対に薄くならない美味しいアイスコーヒーの作り方 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/hnEcQj
  21. P-07Cの「女性向け」というくくりは、MRワゴンを「ママワゴン」と称して売ったSUZUKIの失敗を思い出させる。
  22. 子ども向けとか、女性向けとか、「いかにも狙っています」というものって、むしろターゲットから馬鹿にされる傾向があると思う。
  23. 「○○向け」っていうのは、○○に向けて作っているのではなくて、つくっている人が感じている○○のステレオタイプに向ってつくられている。
  24. 5月16日のお弁当。玉子焼き、ソーセージとブロッコリの炒めもの、ほうれん草と豚肉の炒めもの、カットトマト。iPad2で撮影。 http://bit.ly/lLKTl0
  25. 宇仁田ゆみさんがナガノ者である事を確認。
  26. @okajinaokun おかえりなり
  27. 失われた古き良き日本って感じのニュースでなごむ。ミニ事件簿だけのRSSが欲しい。 / 大分合同新聞 ミニ事件簿 http://htn.to/T9hEJA
  28. ネット接続環境の更新に苦戦中。MacBookは繋がるみたいだけどiPadの方がうまくいかない。
  29. iPad繋がった。Wiiの接続はまた今度にしよう……
  30. 3DSはあっさり繋がった。ふむ。
  31. 回線が光になって、ネットが早くなったらしいのだが、TLの流れは変わらない。
  32. もっとびゅんびゅんTLが流れるかと思ったよ。
  33. なわけない。
  34. @newgooday おかえりっぷおかえりっぷ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿