2011年5月27日金曜日

twitter log 2011-05-26

  1. 散髪終了!うまく切れているのかどうかは今のところまだわからない……特に後ろの方。そこそこさっぱりした感じになったはずだけど……
  2. ドラえもんの同人の最終回がまた話題になってたらしい。まあ、よくできてるよね。しずかちゃんかわいいし。
  3. ドラえもんの「45年後……」というお話に出てくるのび太の将来の姿は、ごく普通のおじさんだった。だけど、だからこそ、あの話はいいなあと思った。
  4. やっぱり本物は違うなと思った。
  5. アニメ化されたらしいんだけど見てないんだよなー
  6. twitter log 2011-05-25 http://bit.ly/mlI6sA
  7. 休みに寝過ぎて平日に寝足りないというサイクルから抜け出したい。ちょうどきっかり眠れましたって言ってみたい。
  8. 昨日会社にお茶のポットを置き忘れていたことに気がついた。古いポットを引っ張り出す。予備があるって素晴らしいね。
  9. 両利きだったらいいのになあ、と思う。両利きだったら、自分で髪を切っても左右均等に切れる……はずだ。
  10. 時のオカリナ3Dの社長が訊く、読んだ。これはしっかりエンディングを見なければ!
  11. 地震の記事、プレートの移動速度に関する「推定8.5センチメートル」って書いてあるんだけど、誰かこのタイトルで秒速5センチメートルのパロディ書かないかなあとか、役に立たない事をぼんやり思う。
  12. 認識が違えば評価も変わる。
  13. 5月26日のお弁当。ニラ玉炒め、カットトマト、コロッケ、千切りキャベツ。コロッケは見切り品半額のもの。まあまあ。 http://bit.ly/kMTz4i
  14. カメラはホワイトバランスを取る仕組みがあるけれど、社会認識にはそれがない。共通感覚の「白」がないのだからしかたがない。
  15. わかっているけど出来てないこと。タスク順位は自分だけで解決できる問題なんだから、そこだけでもなんとかしよう。 / ダメディレクターと呼ばれない?ディレクション業務で普段から気をつけている10のこと。 | Maka-veli.com http://htn.to/s5ABi9
  16. 葉っぱ隊 葉っぱを取ったら まっぱ隊
  17. もう帰りたいけどまだまだ仕事は残ってるー
  18. 短期記憶が維持されないなあ。メモすべきだ……
  19. 揺れた、というツイートに「胸が?」とリプライしそうになったけど、まだそれが出来る時期じゃないよな……
  20. 揺れた!うわでかい!メロンみたい!みたいなジョークを気軽に飛ばしたいものだ。
  21. 自重できてないじゃないか。
  22. パンドラのTower, 略して。
  23. 低空飛行中……
  24. @shippotail いっそオチてしまえば笑えるかもしれません
  25. 手をかけたら良くなりそうだ、という見込みを感じる時は、さくさくと手が動く。今はその反対。
  26. @kaboo_factory おかえりっちゃん
  27. 5/28の3DSオフ会の会場は地下鉄駅からは遠いみたい。中央バスの清田3条2丁目停が最寄りなのかな?地下鉄駅なら福住か南郷18丁目から乗り換えらしい。#3dsoff
  28. 5/28 3DSオフ会の会場近辺のバスの時刻表…… http://t.co/1rwoCwv 見方がよくわからん……バスは苦手なんだ。
  29. @newgooday オカエンドウマメ
  30. 福住駅からいくのも南郷18丁目駅からいくのも、バスで約乗車10分強かー。
  31. なんか調子がおかしいっぽいので再起動。
  32. フォロー・フォロワー・フォロエスト
  33. せっかくだから俺はこのフォロエストを目指すぜ!
  34. まだ今日なのにOKでたーーーーーーうそみたいーーーーー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿