2011年5月31日火曜日

twitter log 2011-05-30

  1. そろそろ寝ないと明日が大変。
  2. twitter log 2011-05-29 http://bit.ly/jy6gIQ
  3. 朝ごはなう
  4. @okajinaokun 朝ごはようございます!
  5. 簡単に「タダにしろ」という人の仕事はもう力を入れてやれないな。タダにされるかもしれないものをがんばっても仕方ないと思うもの。
  6. 金額を負けてくれって言うならまだわかる。
  7. いま不安につけ込む商売がトレンド!
  8. 不安につけ込んで結婚したい
  9. 2ヶ月じっくり不安を漬け込みました!
  10. 不安につけ込んで結活って、吊り橋効果って奴だな……。今日本は巨大な吊り橋状態なのかもしれない。ギシギシ
  11. コンカツで変換したら「結活」になったんだけど、ふつうは婚活なんじゃないの?
  12. グルーポン系ビジネスモデルとか、J-CAST類ニュースとか、コピペアフィブログとか、より極端に、より過激な方に走っていくのは、そうしないと客引きが出来ずに、金にならないからだよなあ。だとしたらそれは、ユーザーが「いいものに金を払う」という行動をしなかった結果とも言える。
  13. あさ、会社でiPadのロックを解除したら、ラブプラスiNが起動しっぱなしになっていて大変焦った。目覚まし機能で起こしてもらったまま忘れていたらしい。
  14. 「僕はフォロワーが少ない」って言うライトノベルがそろそろでてもいいはずだ。
  15. PSNの新しいパスワードは、ソニーへの悪口を元に作成した。忘れないだろうから。ぷんすか!
  16. @ELec ラジオとかの投稿で「ほか同様多数」って言われる系ですねえー
  17. 「手塚治虫のブッダ」の広告で「手塚治虫が10年を費やした」って言っているけれど、これだと10年かかりっ切りでブッダを書いていたみたいな感じがする。確かに10年連載してたけど、費やしたって言うのとはちょっと違わないか。
  18. 5月30日のお弁当。ソーセージとブロッコリの炒め物、玉子焼き、アスパラのベーコン巻き、カットトマト。ほうじ茶がきれていたので、今日は煎茶。 http://bit.ly/k7Enm9
  19. 誰もが理知的な国では宝くじが繁盛しない。……かな?
  20. 御用学者って言うとうさん臭いから、文科省御用達学者とかにしてみてはどうだろう。
  21. @kaboo_factory ご存知の通り、皆さん加齢臭が漂っていらっしゃいます。いっしょに洗濯しないでって娘に言われそうです。
  22. ずっきんずっきんずつう。頭ずっきんちゃんだよ。
  23. アニメアイコンて、あれよね?GIFアニメを利用した動くやつの事よね。静止画はアニメじゃないもんね?
  24. @ice_kai おかえった!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿