2011年6月1日水曜日

twitter log 2011-05-31

  1. @TNBNOY おつかれさまー
  2. ねる・るるる
  3. twitter log 2011-05-30 http://bit.ly/kbCrLf
  4. @TNBNOY おやありでした!おはようございます。
  5. おなかの具合がひどい。とりあえず出すものを出して様子み。
  6. @kaboo_factory さっきまで「し、静まれ……俺の×××よ……」と言う状態でした……。今は小康です。ありがとうございます。
  7. @okajinaokun 【拡散注意】ネット風邪菌出現 ノートン先生にがんばってもらったらいいでしょか
  8. @newgooday おはようございますー
  9. 期待と不安。アニメ化で百人一首ブームがくると面白いんだけどヒカルの碁みたいには行かないかなあ? / ちはやふる:マンガ大賞の人気かるたマンガがアニメ化 10月から放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://htn.to/JtqV5P
  10. ユーザー側にとってのメリットが見えない。外部サイトに任せて十分ではないか。 / Twitter、ついに自ら写真共有サービスを実現へ http://htn.to/PUcvrx
  11. @okajinaokun まるっと再インストールできたらいいのになー、と思ったりします。自分を。
  12. シュッキングなう。鼻から北風小僧。
  13. 文字直しだからすぐ出来るでしょう、と笑顔で営業が渡してくれたデータは、全て文字のアウトライン化のすんだデータだった。
  14. このデータ、いくつのデザイナを渡り歩いたのか知らないけれど、部分部分で書体が統一されていなくて気持ち悪い。修正した箇所だけ手持ちの書体で直したんだろうなあ。ひどいな。
  15. 「立法の精神」は、しばしば為政者に都合良く利用される。都合の悪い時は文言にないからと無視され、都合のいい時はそもそも論として強調される。
  16. 偉い人ほど、勘違いの指摘に寛容になってほしい。若手の勘違いは「馬鹿だな」ですむけど、偉い人の勘違いは、指摘しあぐねてどうしようもなくなるまで進んじゃったりするから。
  17. 5月31日。朝体調が悪く、お弁当を作る元気がなかったので、今日のお昼はカップヌードル。お湯が微妙にぬるかったのが残念。 http://bit.ly/iJKH2r
  18. 明日はいよいよ誕生日か……
  19. 早く帰って少しだけでもパンドラやりたいなー
  20. 体調が悪いと色んなことに対して不寛容になる。ラジオで流れている曲にいらいらしたりする。なんだこの曲。不寛容な自分にもいらいらしたりする。そんな事にケチ付けるなよ。
  21. 却下する理由としていろいろ理屈を付けてみたものの、要するに嫌いなだけだったってオチは結構ある。
  22. キライは理由がいらないからもう説得のしようがない。しょうがない。
  23. @okajinaokun おかえりっくくらぷとん
  24. 三平×2さんの「あなる」のイントネーションが揺らいでいて気になる。
  25. 俺妹15話配信されているのか。早く仕事を終わらせて、見たいなあ。
  26. 撤収さん
  27. テッシュウを徹終とかくと、断固終わらせるという石のような気持ちが感じに表れていていいかもしれない。
  28. さっきのツイート、「石」とか「感じ」とか誤変換のような誤変換じゃないような。意図したのと違うけれども間違っていない気がする。
  29. そしてきたくした
  30. @newgooday ただいまっくー
  31. 俺妹15話見た。駆け足。原作を読んでないとわからないところとかあるんじゃないかなあ。ともあれあやせも出て来たし満足。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿