2011年6月30日木曜日

twitter log 2011-06-29

  1. twitter log 2011-06-28 http://bit.ly/mEVRu0
  2. オハイオ州
  3. グーグルプラスねえ……グーグルバズはどうなってしまうんだろう。
  4. 明日のご飯が心配で、日本の未来を考える余裕がない。だからのんきでいられます。
  5. 外は暑いな。夏みたいだ。
  6. ふう、遅めの昼食いただいた。ご飯の時間がずれるのは苦手だなあ。
  7. 3DSのバーチャルコンソール、ゲームボーイにカラーモードを付けてほしいなあ。
  8. 空箱の中には空が入っている。
  9. @kuma_musya おだいじに!
  10. 本当に必要なものに限ってバックアップしていない。……本当に必要なものなどないから。
  11. @newgooday おくればせながらおかえり(`・ω・´)
  12. コピペブログについている広告とかを見ると、何と言うか、そのブログのターゲットそうがよくわかるというか何と言うか。若干ぐったりする。
  13. 会社のそばにポロクルの置き場が出来て、便利かなあと思ったけど、ポロクルのポートがまだ少ないので利用シーンがあまり想定できなかった。駅そばとかにポートがもっと有ると良いんだけどな。
  14. ポロクルの登録関連のページで「下記アドレスを直接打ち込み〜〜」と説明があるけどそこで文書が終わってる。これはナゾ解明しろとかそういう事なのかな。
  15. @ELec つる……って、どういう状態なんですか……すごく怖い……
  16. @ELec 話を聞いただけで縮み上がる感じがします。キュうってします。
  17. 食材買わねば明日がない。
  18. 帰宅なーう
  19. @kaboo_factory 超安穏地底獣タダイーマ!
  20. @fuguri_atelier うめぼしー!(あごにしわを寄せつつただいまの意)
  21. @newgooday たっだただいまー
  22. @uddhi_ うめぼしー!(こめかみをコブシでぐりぐりしながらただいまの意)
  23. Newラブプラスの3DS同梱版がもし出なかったら、たぶん追加でもう一台3DSを買い足すと思う。ゲームで遊んでいる時だって、寧々さんと一緒にいたいと思うからね。#loveplus
  24. 3DSLLは、計画くらいはあるんだろうか。サイズバリエーションなんてのはもっともっと3DSが売れて来てからじゃないと出せないものなのだろうけど、それでもLLの魅力を知ってしまった身からすると、早く大きいのをちょうだいっって気分になるのだ。
  25. 今日が終わる前に家事を始めよう。家事が終わる頃には明日になっているのだ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿