2011年6月10日金曜日

twitter log 2011-06-09

  1. twitter log 2011-06-08 http://bit.ly/lruByH
  2. 朝を告げる前に昼が来そう。
  3. @okajinaokun アデランスに空目!アサナンス〜
  4. ラブプラスiシリーズ用 髪型同期コード生成 http://bit.ly/jMsCfH
  5. 星守る犬のラジオCMの印象と、自分が星守る犬を読んで受けた印象がずいぶん違っていて不思議な気持ちになったが、原作と映画は多くの場合別モノであるという法則をあてはめれば驚くに値しない事だった。
  6. 夢島のVC登場で、うちのゲームボーイカラーくんの影がまたひとつ薄くなった。
  7. しっぽマリオとたぬきマリオは別。3DSのは、見た目はたぬきマリオだけど、葉っぱで変身するのはしっぽマリオっぽい。
  8. 6月9日のお弁当。餃子、じゃがいもベーコン巻き、カットトマト。久しぶりにステレオ写真。 http://bit.ly/kv0dFC
  9. おやエピックミッキー日本に来るのか!黒目ミッキーは好きだ。
  10. ファミリーフィッシングのさおコンちょっと欲しいなー。
  11. 3DS新色きたのか!まあ買わないけど。NL+同梱板が来るかもしれないしね。
  12. おいiMacがなんかパネルヒーターに転生してるぞ。
  13. Twitter for Macが、Twitterに直接アップされた写真の表示に対応したらしいのだけど、写真アップロード機能が使えるようになった人がTLに見当たらないので確認できない。どんな風に表示されるのだろう?
  14. みそかつたべたい。#loveplus http://t.co/QhgHbvx
  15. キャリアアップをリアップに空目するお年頃。
  16. #loveplus なんとなくこないだのデート写真を。NL+には写真機能がつくと信じている…… http://t.co/HJPlFIM
  17. 何だか仕事に身が入らないのはどうしてだろう……外がうるさいからかな?
  18. お金を売るほど持ってる人になりたい。お金を売ってお金を稼ぎたい。
  19. 虚業という言葉が脳裏をよぎった。
  20. きょうはぜんぜんつぶやかなかなかなかなか
  21. かえりマスカラ かしゃかしゃ
  22. 雨にふられてしまった。……大好きだったのに、あんな振り方無いよ!ロンリー帰宅なう。
  23. @okajinaokun 読みようによってはシツコイレストランという悲哀……すっぱり雨の事は忘れるわ(つд`;)
  24. 何だろうすごく眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿