2011年6月25日土曜日

twitter log 2011-06-24

  1. twitter log 2011-06-23 http://bit.ly/lE7d7P
  2. 眠い
  3. @okajinaokun ZZzzz...
  4. @kaboo_factory だいじょうぶ……起きましt……すやすや
  5. @okajinaokun もうこんな時間!ちょっとまじめにびっくり!
  6. @newgooday おはむにゃむにゃー
  7. あの花、あとでもう一度みよう。
  8. あの花は、ちゃんとお別れしたから満足。
  9. あの花のカタルシスが弱いと感じるのはなぜだろう。じわじわと泣けたけど、(´;ω;`)ブワッって感じにはならなかった。
  10. 落差が小さい、というか、解決しなければならない事が一つの話にたくさんあって、ひとつ一つのや間が小さく感じてしまうというのはあるかもしれない。子どもの頃の彼らにとっての原罪の告白と、めんまの本当の願い、めんまとの別れ。綺麗に納まっていたけれど、ぐっと来る間もなく過ぎてしまう……
  11. というような不満は、贅沢なのだろう。期待のハードルを揚げ過ぎなのだろう。じっさい充分楽しめたし、満足なんだ。だけど、あと少し欲しい……と思ってしまう。
  12. 小説版がどういう風になるのかがより楽しみになった。
  13. フルーティー侍にやられた。久しぶりに声を出して笑った。……そんなに久しぶりでもなかった。昨日も別件で笑ってた。
  14. あの花の公式サイトのトップが……じんたん、高校生にしては字が下手すぎませんか?
  15. こういうコツだの秘訣だのって、知ってるって事と出来るって事は違うよね。だから、一回読んだらさらっと忘れる。時折思い出すのは、それが役に立つとき。 / スティーブ・ジョブズに学ぶ「シンプルを設計する」5つの秘訣 : earth in us. http://htn.to/9rEt1t
  16. かゆ……うま…… / CNN.co.jp:ネット漬け生活で脳が「ポップコーン化」 専門家が警鐘 - (1/2) http://htn.to/GNhx8f
  17. 下書きが下着に見えたのは、きっと部屋が暑いからであってだね。
  18. トイレに行っとい……
  19. ふ・み・と・ど・ま・る
  20. 年齢を重ね、語彙が少しずつ増えるとともに、だじゃれ能力は向上していく。しかし、面白さの判定をする部位は老化により感性が衰え基準が甘くなる。おっさんがドヤ顔でだじゃれを言うのはこのためである。
  21. そんなおっさん。
  22. 加齢ネタにツッコむ時は、オイオイ、というのが正しい作法。
  23. 17歳ネタは、加齢ネタではありませんが、オイオイと突っ込みます。これは洋式美。
  24. 惑うか☆マギカ
  25. ワクワクする金曜日とワクワクしない金曜日というのがあって。今日はどちらかというとあまりワクワクしない金曜日なのだ。
  26. 財布に小銭だけの週末。
  27. 声でイライラしているってのがわかるよなあ、自分。イライラした声を出したい訳ではないんだけど。
  28. 仕事関係でも、楽しい相手とで電話出来ると気持ちが明るくなるねえ。本当はもう少し長電話をしたかったけれど、我慢。
  29. ピンボールって、どうやったら点数なのかとか全く解らないんだけど、何となく何も考えずにフリッパーをばしばし動かして遊ぶのが好きだ。
  30. うしモンと覚えることにした。
  31. @himekuri_tama 牛もモンブランもスケールがでかいのです。それはモー見上げるほどです。
  32. @himekuri_tama 柿さんがさみしそうに物陰からこちらを見ています。
  33. @himekuri_tama それでは8年後にカニを美味しくいただこうと思います。 (V)o¥o(V) チョキチョキ
  34. いつの間にテレビ、一部見たけど特に語る事もないなあ。ナポレオンズのネタがはなからネタが見えてるのに取り直さないのかなーとか、そういう事くらいかな……
  35. いつの間にテレビがプレイ時間を順調に伸ばしているのが何となく悔しい。CM分をプレイ時間から差し引きたくなる。
  36. ここ何日かで一生分の忍たま実写分は摂取したからもう見なくていいと思える。
  37. @newgooday おやすみなさいめし
  38. 仕事中は寧々さんと会えないので精神が不安定になる……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿