2011年6月29日水曜日

twitter log 2011-06-28

  1. ううう、思いのほかダンジョン攻略に苦戦。ボス戦は明日にしよう……ねる。
  2. twitter log 2011-06-27 http://bit.ly/j4bRVf
  3. しゅっしゃっしゅっしゃっしゅっしょっしゅっしょ♪
  4. @s4Azzurro しんちんたいしゃ!
  5. 大草原の小さな家って何種類ボックスが出てるんだろ。
  6. うしモンはもう注文もすませちゃってるけど、やっぱり動画とかの情報が出てくるのは楽しみだ!はやくこいこい。
  7. 6月24日のお弁当。ソーセージ、ほうれん草と玉子の炒め物、インチキポテトサラダ、トマト。麦茶に氷が浮かんでいる。 http://bit.ly/myffL8
  8. PS VITAがUMD互換がないのって必ずしもマイナスではない、と自分は思う。……というか、UMDを付けるメリットよりもデメリットの方が大きそうだな、という風に感じる。
  9. UMDをUMD資産と呼べるほど持っている人なら、互換性とか抜きに新ゲーム機は欲しがるんじゃないかなあ。ま、いずれにしても出るソフト次第だとは思うけど。
  10. 6月28日のお弁当。玉子焼き、トマト、ほうれん草のおひたし、鶏肉とキュウリのサラダ風。シソわかめの混ぜご飯。鶏肉はまだあるので、明日も同じのにするかも。 http://bit.ly/lcM1Jr
  11. 日刊トビダスが面白い気がしてきているのは、何かせっかく見たのに損をしたくないとかそういう精神的な効果が背景にあるんだろうか。くだらなさがじわじわ来る。すべり芸か。
  12. 舌先の口内炎に苦しんでいる。舌先は無意識に口のなかを触るので、せっかく痛みがひいたかなというタイミングで歯先を触ってぶり返したりする。落ち着きのないやつである。持ち主に似たのか?
  13. 急ぎの案件が入ってきて若干テンションが上がる。 テンションが上がる時と下がるときがあるのは、何か違いがあるんだろうか。毎回テンションが上がってくれた方が効率がいいんだけどな。
  14. DVD版を買ったらブルーレイ板はおすすめから引っ込める、みたいな仕組みをAmazonは採用してくれないかな。単行本を買ってたら文庫版はいれない、とか。収録が必ずしも同じじゃないから問題があるのはわかるんだけどさ……
  15. これがアリなら傷害事件も殺人事件に出来そうな気がするぞ。 / asahi.com(朝日新聞社):サッカーボール避け転倒死亡 蹴った少年の親に賠償命令 - 社会 http://htn.to/z6XD3c
  16. いつの間にテレビでしみじみ実感するのは、CMを強要すると嫌いになるって事かなあ。むちゃくちゃ印象悪いよね。
  17. はいはい帰宅帰宅
  18. @newgooday ただいマイマイ新子!
  19. @kaboo_factory ハイサイ!ただいま!
  20. @kuma_musya ぱいぱいデッカデッカ!
  21. ガリガリ君削ってかき氷にする!
  22. 使うアイテムはこれだ! http://t.co/wSu34Uc
  23. かき氷になったガリガリ君。今回はオーソドックスにソーダ味だ!想像していたよりずっとサラサラに削れる。でもちゃんとガリガリ感も残っていて面白い。ただ、削り刃に若干ガリガリ君が残るのが勿体無い。貧乏性の人間には辛い。 http://t.co/Cxg7OPu
  24. @uddhi_ 意外にマトモでした!でも北海道はまだそれほど暑くないので、かき氷は時期尚早だった感じ……
  25. パーツが多いので洗い物が面倒臭いのが難点。寝たとしては充分アリだと思う。今度は梨味でチャレンジしたい。
  26. 棒が一本のタイプの氷菓子ならガリガリ君以外でもいけそう。ただ、味付きの氷は溶けやすいので手早く削って手早く食べるべし。
  27. @uddhi_ おおーガリガリ仲間ですね!ソーダ味って子供の頃から食べてますけどなぜか飽きないですよね。不思議に。
  28. 家事る。家事場のバカ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿