2011年6月28日火曜日

twitter log 2011-06-27

  1. さて今夜は、ジップロックを使って風呂場でいつの間にテレビにチャレンジするよ。一工夫でつまらないコンテンツもエキサイティングに!
  2. ふーむ、画面が小さい関係で水滴の影響が大きいなあ。あまり風呂場むきとはいえないか。烏の行水
  3. twitter log 2011-06-26 http://bit.ly/lWBqSz
  4. 職場のコンピュータの内臓Ethernet周りがいかれたっぽい。とりあえず無線でつないで凌いでいるが、このままだと仕事に支障が出る。
  5. 舌先に口内炎が出来て喋りづらくてしかたがない。Macのネット環境がおかしくて呟きづらいのも相俟って、無口を強いられる感じだ。
  6. タイムラインに広告が流れるのはいやだなあ。という気持ちもありながら、フォローが増えると有用無用を問わず呟きは読み切れなくなるから、あんまり気にならないかもしれないとも思う。 / [FT]ツイッターが「つぶやき」に広告挿入検討  :日本経… http://htn.to/N2YALt
  7. 寧々彼は頭がいいから、前の夜デートして彼氏力を使いきっていても、テストに何の不安もない。#loveplus
  8. 6月27日のお弁当。玉子焼き、キャベツ炒め、トマト。キャベツとベーコンしか入っていないいさぎよいキャベツ炒め。キャベツの甘みがたまらない。 http://bit.ly/lJA8IK
  9. Twitterは最近、デマ騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。 / 「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに - ITmedia ニュース http://htn.to/yvP1hN
  10. 口内炎で舌痛い。喋る度にピリピリ痛む。舌痛い。
  11. 慕いたいと言えば寧々さん。
  12. 政治の側に技術の良し悪しを判断出来る人材がいなさそうだという事も問題ではないか。(正しい御用学者を考える) / 高木浩光@自宅の日記 - 技術音痴なIT企業CTOが国のWGで番号制度の技術基盤を歪める http://htn.to/ADJaFC
  13. 今日一日ネット不調で泣きたかったけれども、ようやく復旧したような雰囲気。ハードウェア的な故障を疑っていたのだけど、どうやらそうじゃなかったみたい。ホッとした。
  14. @kuma_musya はらぺこおかえり〜
  15. @kaboo_factory オカエリック
  16. ガリガリ君を削ってかき氷にする玩具が届いたんだが以外に手入れが面倒そうな気がしてきた。とりあえずはやく試してみたい。
  17. @newgooday おかえったおかえった
  18. きたっくま
  19. まどかマギカ3巻特典CDドラマ「サニーデイライフ」はすごく楽しかったけど、この楽しい時間軸の物語も最後は悲劇で終わるんだよなあ。
  20. @okajinaokun ただいマルクス
  21. @uddhi_ ただいまなかりんこねね!
  22. 珍しく明日のごはんの仕込みでもしようと思う。思った。思うとするとはまた別の話……
  23. ようし時オカする!夢島と平行プレイ楽しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿