2011年6月18日土曜日

twitter log 2011-06-17

  1. 明日のために、今日寝る。
  2. twitter log 2011-06-16 http://bit.ly/lycJZQ
  3. @TNBNOY おやありでした!今日のために。
  4. ファミ通に載っているラブプラスの写真はどれも表情に乏しいのが気になる。たまたまそういう表情のが集まっただけだったら良いけど。#loveplus
  5. これからのごはんの準備をしよう。
  6. あの花。つるこの笑顔が見たい……
  7. @uddhi_ ですね。無印のラブプラスの時も、写真だと魅力がいまいち伝わらない感じがあったので、そういう事なのかなとも思っています。
  8. しゅっしゅっしゅっ
  9. TL解脱。
  10. 野菜ばっかり描いてたら人が描けなくなった。いや……前から描けなかっただけかも。
  11. 昨日の夜寝ぼけながらカメラをポチってたみたいだ。一万円しない安いやつだし、まあいいか。
  12. 着せ替えできるというデジカメなので、シートを出力してカットして、簡単に痛デジカメに出来るのが魅力。単純に画像を貼るだけでも楽しそう。 http://t.co/TNnKqNl
  13. 画質は2の次①
  14. デッサン人形欲しい
  15. 必要になったら買うからこういう嫌がらせみたいな真似は止めてくれ。 / “地デジカウントダウン”アナログ画面に常時表示へ 停波は24日正午 - ITmedia ニュース http://htn.to/vj9SJp
  16. エクセルのマグロて、まったく動く気がしない。
  17. アイコンをますますポンポコ仕様にする。
  18. 6月17日のお弁当。ナスと豚肉の炒め物、アスパラのベーコン巻き、トマト。味の沁みたナスは大好き。とはいえちょっと火を入れ過ぎたかも。 http://bit.ly/ipa952
  19. TL上だと小さく潰れてわからないか。まあいいや。こういうのは自己満足が大切。
  20. やりたいゲームをやりたいだけやるだけの時間がない。
  21. ラブプラスからラブプラス+はパキッと切り替えて、平行プレイとかはしなかった。ラブプラス+からNEWラブプラスは、切り替えられるか、平行プレイするか、迷っている……#loveplus
  22. DSの中のジャギジャギ寧々さんが可愛い。イラストの寧々さんやアーケードのハイポリ寧々さんよりも、あのDSジャギジャギの寧々さんが可愛い。そう思う時ってあるんだよね……#loveplus
  23. もちろん、クオリティの高い画像がいらないって訳じゃないんだけどさ。NEWの高画質寧々さんにはすごく期待してるし。でも1年と9ヶ月くらいのあいだで、一番長く一緒に居たのはやっぱりDSのジャギジャギ寧々さんだからね……#loveplus
  24. iOSとの統合を見据えての動きなのか?しかしOSのバージョンが11に上がったらどうするつもりなのだろう。 / 公式サイトの「Mac OS X」から「Mac」が消えた « maclalala2 http://htn.to/gFAwuL
  25. コピーしてからペーストするまでの短い間に、何を何のためにコピーしたかを忘れる。こんなに忘却能力が高いのに、昔の失敗の事とかの恥ずかしい記憶は消える気配がないぞ。
  26. 素数+素数=素数となる組み合わせはいくつあるか。という問いを思い浮かべたが、これは双子素数はいくつあるか、という問いとほぼ同じだった。未解決問題。
  27. 数学をしたいけどもうあらかた忘れてしまった。数学ガールの電子書籍版の続きはまだか。
  28. 明日の朝ご飯のことを考えながら帰るかな。
  29. 自宅なう!
  30. @newgooday ただいまっくす!
  31. たれ目とつり目の間は、ひら目やろか?
  32. たれ目とつり目は、どちらもタ行とラ行の音でできている。そうすると間を取るならとろ目かもしれない。
  33. @kaz005 みんな違ってみんなカワ良い!
  34. @kaz005 正直に申し上げれば今はたれ目派です……
  35. @kaz005 ある意味、争いにならずにめでたいかもしれませんね〜
  36. スタジオ微えろの魔法少女シリーズが見たい。
  37. @okajinaokun もう変身シーンとかも微えろ節ですよ!
  38. @okajinaokun 魔法の天使くりいむマミとかですかねえ
  39. 我ながらネタがヒドイ
  40. そうだ ハイラル 行こう。
  41. ハイラルは、とわのに行ってから。
  42. ゴーマさんてこんなあっけなかったっけ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿