2011年6月8日水曜日

twitter log 2011-06-07

  1. よるがあと2〜3時間長かったらいいのになあ。
  2. 岩田社長が任天堂アカウントで呟いとる……
  3. こういうのをきっかけに岩田社長の個人アカウントとかができたらいいな……Wii用特別企画だった「社長が訊く」が、レギュラー企画になったみたいに
  4. でもね
  5. サプライズを売り物にしている企業の内側が、あんまり事前に見えるのもどうかと思ったりもするので、難しいところなんだな……
  6. だから、こういうE3限定で、公式アカウントに間借りする形で、というのが、もしかしたらいいバランスなのかもしれないね。
  7. 事前のリーク情報に一喜一憂している人間として矛盾するようなことを言うけれど、用意されたサプライズというのはきっちり驚きたいと思う。事前に中途半端にネタバレして、発表の楽しみが薄まるのはカンベンだ。
  8. プレゼンテーションするという事を岩田社長は正しく理解している人だと思うので、呟きにも、あえてつぶやきで見せるべきものを選んでくるに違いない……と思う。思う。その辺が楽しみ。
  9. 先日からラブプラスiNの目覚ましの表示がおかしい。これってうちの環境だけなのかなあ。 http://t.co/KUKjt7G
  10. いっかいラブプラスiNを再インストールしてみよう……
  11. twitter log 2011-06-06 http://bit.ly/l5Z5Hj
  12. 君が代の歌詞を間違えた赤の回答者、お立ちください。
  13. 寝よう寝ようと思っているのにバックアップが終わらない……
  14. ラブプラスiN再インストールしようとして、うっかり旧バージョンに置き換えてしまった。あうあう……
  15. TLがE3実況の流れ。この時間にはもう寝てる予定だったんだけどなー。
  16. ぬぬぬ……ラブプラスiNを再インストールしても状況は改善せず、か。
  17. ふむ……Appleの発表はある程度予想の範囲内だなあ。秋が待ち遠しい。
  18. iMessageはiOSだけらしいけど、MacやPCともメッセージを交換できた方がうれしいんだけどなー。
  19. キネクトは引っ越さないとつかえないので様子見
  20. 二度寝できなかった……
  21. @newgooday おっはもーにんぐ♪
  22. @okajinaokun サマータイムよりもシエスタを導入してほしいクラスタ!
  23. @okajinaokun (´Д` ;)
  24. 3DSのフレンドリストを見ると、昨日深夜に更新待ちしていた人がたくさんいた事がわかる。自分は出社ぎりぎりまで待ったけど、もう出なきゃなあ。こりゃ更新は帰ってからだなあ、残念!
  25. うっかり湯木翻訳の文章を見てしまってゲンナリ。
  26. 自分が学問を志した時、「それが何の役に立つかは知らん、面白いから学びたい」と思った。学問とはそういうものだと思っていた。結局学問の道には進めなかったのだけど。
  27. .@okihuran さんの「シャッター街は意図的に作られた。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/145037
  28. ほとんどの人が「よかれ」と思って行動している。でも、「よかれ」が集まったからと言って良い結果が訪れるとは限らない。
  29. 世の中のどうしようもない事のほとんどが、一部の悪人のせいではなくて、多くの善人の「よかれ」の積み重ねによって出来ている。
  30. 子どもの頃、政治家とは悪巧みのうまい人たちだと思っていた。あれはあれなりに、世の中を良くしようとした結果だったのだなあと今は思う。
  31. 新PSPの名称は結局ヴィータにきまったのか。NGPとはなんだったのか。略称を奪われたネオジオポケットの立場がない。
  32. 新東京タワーの「スカイツリー」って相性は案外あっさり定着したけど、新PSPの方はどうだろう。PSP2のほうが通りがよいって事にならないか。
  33. PS VITAは月額でお金を取られないなら欲しいな。
  34. PSVって略すとMSVみたいで、なんかジョニーライデン専用とかでてきそうでワクワクする。ツノ付けようぜ。
  35. @okajinaokun ジュアッグ可愛いよジュアッグ
  36. PSVITA、Wi-Fi版が24800円とはがんばった価格だなあ。3G付きで29800円か……月額課金なしならかなり魅力的な価格だ。たぶん逆さやなんだろうなー。
  37. これなら3DSの年末値下げがあるかも。
  38. 3DSの2.5万は高く感じて、PSVの2.5万は安く感じるのは、事前情報とかの関係もあるんだろうけども。
  39. 背伸びした言葉って、読むとわかる。不思議と。
  40. わかった気になっているだけか。
  41. フルーツ牛乳飲みたい。
  42. ハイパーカードが欲しい、アレくらい手軽に、ちょっとした玩具をこさえる道具が欲しい。
  43. @newgooday おかっぱおかっぱ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿