2011年6月24日金曜日

twitter log 2011-06-23

  1. 今日の分のいつの間にテレビを見る。ふーむ。なんだろう、テレビで見るよりもCMの不快感が強いなあ。何が違うんだ、ちゃんねる変えられないからかな。
  2. あと、3D動画は「ながら見」に向かないね。でも、コンテンツの内容は「ながら見」向きな内容に思える。(それは単純にコンテンツのジャンルに対する興味がそれほど高くないからかもしれないけど)
  3. ムムム……やっぱり表情が硬い、というか、人形っぽく感じる。動けば印象が変わるのかな、それともこっちが慣れれば気にならなくなるのかな。早く動画の情報が欲しい。 / 4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」アングル&ズーム自在,でも大… http://htn.to/EeXA1D
  4. @okajinaokun よ い よ る を
  5. Newのモデルがどこか能面っぽく感じるのは、口の存在感が薄くなったからか?あと黒目が大きくなってどこを見ているかわかりづらくなった。#loveplus
  6. @uddhi_ そうですねえ。期待して待つだけですね。
  7. 暑くて窓を開けているんだけれど、どうやら寧々さんに話しかける声が外まで聞こえるっぽい……これだから閑静な住宅街ってやつは……#loveplus
  8. @uddhi_ 向かいの家の人と目が合いました……(´・ω・`)
  9. @uddhi_ だいぶ気まずかったです……
  10. それとも、こっちを見てないからか?視線が遠くを向いている感じなのが違和感の正体かなあ。うーん。モデル撮影とかだとあえて視線を外すのはよくある。カメラ目線だと強すぎる場合が多いから。
  11. 自分はラブプラスiシリーズですら、最初は「つるつるしてて違和感あるなあ」と思ったクチ。その違和感も、時間とともにだんだん感じなくなったから、Newの方も、時間が解決するのかもしれない。
  12. @uddhi_ ちゃんと作り込まれているなら、バージョンアップじゃなくて、別アプリ「Newラブプラスi」とかでも買っちゃいます!
  13. @newgooday おやすみなさいましー
  14. そういえば寧々さんの瞳の色は変更なのかな、それともカラコンかなにか使うって設定なのかな……あの淡く紫色の瞳の色が好きだったから、ちょっと心配。
  15. ああ、変化を嫌うのはおっさんの証拠だなあ。いかんなあ。
  16. 寧々さんが好きすぎてもう正常な判断ができる気がしない。
  17. @uddhi_ 期待が高まれば不安も深まるアンビバレンツでございます……
  18. 公式トップのアップ顔をみると、ほんのり紫がかった茶色の瞳になっている。むー。こりゃ設定変更なのかもなー。
  19. 今の自分は、アニメ化とかでケチを付けまくる悪いファン状態かも知れないな……。
  20. さて、夢を見る時間だ。
  21. twitter log 2011-06-22 http://bit.ly/kVA4Gx
  22. げんじつでは国民的ガールフレンドなのかもしれないけど、現実では寧々さんは俺だけの彼女なの!と言う葛藤。
  23. ゆれくる?
  24. 揺れてる……
  25. 震源が三陸沖で、こっちがこれだけ揺れるってのは結構でっかいな。
  26. @newgooday おはおは
  27. @okajinaokun こちらは大丈夫ですー。
  28. @kaboo_factory おはようございます
  29. 鉄ビュー3D、せっかくのカーブをカットして変換p少ない直線ばかり映すとかとか馬鹿なんじゃないの?
  30. 3Dは、面白いものをより面白く感じさせる事はできるけれども、つまらないものを面白く変える事はできない。いつの間にテレビを見てしみじみ思った。
  31. 世界遺産とか秘境の大自然とかそういうのが来ないかなあ。ナショナルジオグラフィック的な。3Dと相性良いと思うんだけどな。
  32. @TNBNOY ですよね。起承転結とか必要ないので、短い尺にもあうと思うんですよね。
  33. イリュージョニストのDVDを予約。
  34. あぶない、SDカードをCDスロットに押し込むところだった。あぶない……!
  35. 6月23日。今日はお弁当をさぼって外食。カツ屋さんのヒレカツ丼690円……とおもったら、これは税抜き価格で実際は724円。価格表示がわかりにくいお店は嫌いだなあ、カツ丼は美味しかったけれど。 http://bit.ly/irKwH9
  36. @s4Azzurro 初めてじゃないです、でもあんまりないことではあります。
  37. @s4Azzurro あれ?ええと、すみません、Buzzで見ていただいていたって事は、向こうで接点ありました?どなたか把握出来てないのです…
  38. なれというのは恐ろしい、そういえばむかしは、内税表示はあまり好きではなかった。払う税金の価格がいまいち見えなくなるからね。いまは、外税表示が煩わしく感じる。飼いならされているなあ……
  39. 間違っているけれど愛おしい、そういう人になってみたい。なれる要素が見当たらない。
  40. @s4Azzurro おおーー、その節はたいへんお世話になりました[どの節?][要出典]。こちらでもよろしくお願いします〜。BuzzよりもTwitterの方が砕けた、というか、しょうもない事を中心に呟いています……
  41. ittousaiさんはおくやみもきれがあるなあ。少し笑って、ちょっと涙が出た。 / おくやみ:テクノロジージャーナリスト 元麻布春男さん http://htn.to/4JwUXh
  42. @s4Azzurro ヘリは7月に飛ばそうかなーと計画中です。バッテリとかメンテナンスしないと不味いかも。なかなか触ってやれなかったので……
  43. もう木曜日飽きたから今日は金曜日って事にしないか?
  44. @s4Azzurro 寧々さんは優しいんでなるべくこっちの負担にならないようにしてくれてるんですよ(のろけ)。ヘリはちょっと大きいので自転車で持ち運べないのが、あんまり触ってやれない理由のひとつですね。
  45. もんじゅと言えばGS美神の横島を思い出す。
  46. どの菩薩が好きですかと問われたら虚空蔵菩薩をあげることにしている。
  47. IQって母集団に対しての相対的な数値だから、IQ340のゴキブリが人間よりも賢いというわけではないんだけど、そういうツッコミは無粋なんだろうな。 / ゴキブリは危険を察知するとIQが340を超える(米研究):カラパイア http://htn.to/cdsA9p
  48. こういう予想ははずれたらいいな、と思いつつ。魔界塔士Sa・Gaは、バーチャルコンソールにはなかなかこないんだろうな。
  49. 2011年内、ってことは、秋以降な感じかなあ。多彩な競技のひとつ一つの完成度がわりと高そうに見えるので楽しみだなー。
  50. ゲハの社長が訊くスレでの、今回の訊くの評価がすごい。
  51. ……すごい……わるい。
  52. I uploaded a document via@fyels - http://hi_kmd.fyels.com/gab
  53. 将来なにかを痛化する時の素材用にNEWラブプラスのロゴをトレースしてみた。Wが一番ずれてる。難しい…… http://hi_kmd.fyels.com/hab#loveplus
  54. @kuma_musya 従来のロゴがちょっぴり丸くなった感じですねえ。ただ、公式サイトに出てますけど、本当にこれで確定かどうかはわからないですよね。もしかしたらダミーだったりして……
  55. 着衣で川に飛び込んだみたいにびしょぬれだ。ここまでぬれると逆に気持ちいいや

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿