2011年6月19日日曜日

twitter log 2011-06-18

  1. 時オカ、とりあえずハイラル城下町に入ったところで今日はおしまい。結構覚えているもんだなあ、もっと忘れていると思ったけど。
  2. twitter log 2011-06-17 http://bit.ly/j6K6Jl
  3. @uddhi_ 反射で認識しづらくなる場合は確かにありますが、気軽に持ち運ぼうと思うとやはりラミ加工した方が良さそうです。デメリットよりもメリットが上な感じ。
  4. @uddhi_ 今からカセット再生機を買うというのもアレですもんね。
  5. ラブプラスの着せ替えアイコンを改造して、動物タイプにしてみた。ぽんぽこネネ、ねこリンコにくらべてうさマナカがでっかいのは仕様です。#loveplus http://t.co/IetznH3 http://t.co/PUQ6Fft http://t.co/kx1nSjK
  6. ぽんぽこネネフレームをやり直し。#loveplus http://t.co/NXKNYhV
  7. こういう話はあまりしたくないんだけど日本郵政のクオリティすごい下がったな……窓口とかでは不満を感じた事無いんだけど、配送関係がヒドイ
  8. @uddhi_ ポンポコ感が当社比50%増でございます。
  9. さて、午後は時オカをするか、パンドラの塔にするか、それとも夢島をするか……、出かけるってチョイスもあるよなあ。
  10. PSPの銀河美少年伝説が届いた。さてどうするかなー。とりあえず出かけるか。
  11. 「PUSH START BUTTON」って表示が出ても、スタートを押さない事の方がほとんどだと思う。だいたいスタートは押しづらいところにあるもの。
  12. ちらっと雨。
  13. 風雨来記、ゲームアーカイブスに来てたのか!知らなかった。PSNがあんな事になる前に気づいていれば……
  14. PSPのシステムアップデート、99%まではダウンロードできるんだけど、そこで止まってエラーになっちゃう。うーん。また今度にするか。
  15. しかしサーバに接続できません、というエラー内容なのは不可解。してたやん、99%までは。
  16. さてと。銀河美少年伝説も気になるけど時オカの方も進めよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿