2011年6月10日金曜日

3DSのゴム足が取れた。

 ニンテンドー3DSのゴム足が取れた。
 まあ、普段から「尻ポケットにねじ込む」という持ち歩きをしているので、そういうことになるのも仕方がないよね。
 この程度だと修理に出すようなものでもないし、かといって接着剤を使って固定するのは(不器用なので)怖い。ひとまず両面テープで固定してみることにした。
大きめに切った両面テープにゴム足を固定してから、余計な分をカッターでカットして、所定の位置に貼付ける。やってみるとなんて事ない作業。持ってて良かったツイーザー。最近はデザイン業務でツイーザーを使う事もほとんどないけど。

無事に引っ付いた……けど、強度の方はどの程度のものか。
またしばらく尻ポケットに突っ込んでおいて、どの程度の接着強度があるか確認してみよう。

1 件のコメント:

  1. 僕もとれたーーー

    しかもゴムをすててしまったーーーーーーーーーーーーー!!
    最悪ーーw
    ゴムだけ販売してないのかな?
    ちなみに僕はアクアブルーです!!

    返信削除