2011年6月20日月曜日

twitter log 2011-06-19

  1. twitter log 2011-06-18 http://bit.ly/kYPi0t
  2. 見てる:【バテンカイトス】ミローディア (3:27)#nicovideo#nm14765020 http://t.co/J2Oa0RP
  3. ミローディアは大好きだったなあ。バテンカイトスもリメイクしないかなあ。DS版、期待していたのに計画がなくなったのはすごく残念だったんだよね。
  4. バテンカイトスはWiiでもプレイできるので、未プレイの人はぜひ遊んで見て欲しい。なお、ネタバレは極力回避すること。
  5. 民主党が梶川ゆきこ氏のTwitterをやめさせないのは自由な党風の顕れって事なのかしら。
  6. @AwaraZeppachi 禁止するとヒートアップにものすごく納得です。真実を隠蔽するなとか、いいそうですね。
  7. @AwaraZeppachi バカを理由に除名をしだしたら大変なことに……。ともあれ党内に確固たる姿勢を見せられないのは、ある種民主党らしさがよく出てるのかもしれませんねー
  8. 踊る阿呆に選ぶ阿呆…日本の政治
  9. 同じ阿呆なら権力を持たにゃ損損……か。
  10. @AwaraZeppachi 組織って感じが薄いですね、民主党。やたら組織が強いのも困りますが。
  11. @AwaraZeppachi 意見が違うものは別れてしまえ、と思ってしまいます。大政党が少数あるよりも中規模政党が多数ある政治の方が好ましいと、自分は思っていますので。今は総身に知恵の回らない図体ばかりが大きい状態なのかなと。
  12. 時オカはじめる。
  13. 買い物空振り
  14. 時のオカリナはようやく大人リンク登場といったところ。ダンジョンの仕掛けとかは覚えてるのに、兵士にゼルダの書簡を見せるとかそういう普通の事を思い出せずに詰まる。
  15. 相変わらずうちのリンクはゴロゴロと転がって歩く。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿