2011年6月16日木曜日

twitter log 2011-06-15

  1. あれっくすさんのつぶやきから目が離せない。なんかスリリング。
  2. twitter log 2011-06-14 http://bit.ly/jZvYLU
  3. 生きているから眠いんだ!
  4. @okajinaokun 永遠の眠りは二度寝できないのが難ですよね
  5. @okajinaokun 不死のものは二度寝の気持ちよさが永続するのかしら?寝過ぎの不快さかもしれない……!きになる!
  6. @newgooday 二度寝突入おやすみお早うございます〜
  7. @newgooday 二度寝☆ぱらだいす
  8. @okajinaokun それって簡単に手に入るんですか?!毒かと思ってました。
  9. 浅き闇に舞い戻りし朝の二度寝、我は薄明かりの住人である。
  10. @okajinaokun ふぐ毒だ!し〜び〜れ〜る〜
  11. 二度寝の薄やみの世界から華麗に復帰。ひかりあれ
  12. @kaboo_factory おはにゅうぷるんぷるん
  13. 出社はすれど出世せず
  14. 恐怖の健康診断、このあとすぐ!
  15. 健康診断から帰還……2キロも太った!ウィーフィット再開するか。
  16. @okajinaokun わたし毎年貧血で引っかかります……
  17. @okajinaokun さいきん醗酵しとります……(´Д` )
  18. ∞(:D)∞ ググったら一行オリゼーみつけた。
  19. 今日は健康診断の兼ね合いもあってお弁当はお休み。近所で焼そば+ミニチャーハンセットを食べた。写真は取り損ねた。
  20. アマゾーンから時のオカリナ3DSの発送通知が届いた!佐川メール便か……明日夜、もしくは明後日、さもなくば今週末には届くだろう。
  21. @xapy_kypo マイナスに誤認識しないためとききました。
  22. @xapy_kypo すみません、ウィキペディアによると「ハイフンと間違われる」と書いてありました……
  23. あ〜カープは〜どおし〜て〜、Bクラスに〜なるんだろ〜?あ〜カープは〜いつご〜ろ〜、Aクラスに〜なるんだろ〜?
  24. @newgooday なにそれかわいい
  25. @newgooday 何の生き物かはよくわからないがとにかくすごい可愛さだ!
  26. @F86F おかえりなさいまし
  27. 今日の仕事はここまで!
  28. あっ、
  29. (´Д` ;)<コ、コホン
  30. ……今日の仕事はここまで!
  31. 颯爽帰宅なう!
  32. @kaboo_factory おやすみなさいまし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿