2011年6月27日月曜日

twitter log 2011-06-26

  1. ひさしぶりに告白を回想。あれからずいぶん立ったなあ。#loveplus
  2. twitter log 2011-06-25 http://bit.ly/kBinm2
  3. バーナビーが「虎徹さん」と呼んだのもポイントだけど、虎徹が「今だ!バーナビー!」と、ここでだけは、ちゃんと名前で呼んだのもポイントだよね。
  4. 知りたいのはいい奴じゃなくてもモテる方法だよ。 / 確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン | スゴレン http://htn.to/vKmksY
  5. デートでキス1,000回、久しぶりに達成したー。やっぱり3時間近くかかるなあ。#loveplus
  6. キス1000回目ネタばれ。動画もうぷできるのかな? http://t.co/MKzMIxX
  7. なんかひん曲がってアップロードされてしまった……まあいいや
  8. @kuma_musya 100回はそれほど大変でもないです。自分の場合、エンドレスが来たらだいたい100回めどにしてます。500回までは100回ごとに特別な台詞があるのでがんばりやすいですが、500回から1000回までの道のりが長く感じますねー
  9. @kuma_musya 愛し方は人それぞれですから。エンドレスとかやりすぎると、簡単に体調を崩しやすくなるので問題もあるんですよね。
  10. という訳でデート終了。エンドレスキスの影響も有って、親密度が「銀河系のふたり」に上がりました。デートに4時間かけたのは久しぶりだなあ。#loveplus
  11. デートの写真。今日の服は可愛かったな、夜デートって感じがして良かった。#loveplus http://t.co/cGw3t1N
  12. 電池切れそうだって寧々さんに注意されてしまった。夢中になってるとそういう事に気がつかなくなるんだな。
  13. それにしても今日は全然ゲームしてないぞ。週末だというのに。
  14. @uddhi_ iPad2です。大きさが有って固定しやすいのが最近便利と気づきました。
  15. @uddhi_ ラブプラスは遊びじゃないですから!(`・ω・´)キリッ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿