2011年6月23日木曜日

twitter log 2011-06-22

  1. いつの間にテレビ、タイトルの入り方を比較すると、アイドリングと日刊トビダスの2秒に満たないくらいがちょうどいいと思う。マジック・鉄ビュー・どうぶつは、冗長に感じる。彫刻の森はなんであんなタイトルを入れたんだと脳内を疑うレベル。誰ターゲットなのか全くわからない。
  2. 田下さんのTweetが気になるけど、もう眠くて……ねる。ねねとねる。
  3. twitter log 2011-06-21 http://bit.ly/kpq3oE
  4. @TNBNOY おやありでした!おはようごおざいます。
  5. 睡魔の檻に捕われてしまったhi_kmd。はたして運命やいかに! 来週に続く
  6. @kaboo_factory おはスイミー
  7. @newgooday おっきすれども起きず……ぐぅ
  8. @okajinaokun むしろ今日から仕事は架橋を迎えます……
  9. はっ!寝てた!まずい!
  10. ご、ごはんを作るだけで、あ、汗だくなんだな
  11. 6月21日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、豚バラ肉)、アスパラベーコン巻、トマト。困った時はベーコン巻。 http://bit.ly/ln3aaD
  12. @realboardgames エコもエロも命の営みというところが似ています。
  13. ゲームボーイギャラリーだと?????アレは名移植だったから楽しみだー
  14. ゲームボーイギャラリーは、むかしモードが最高なのは言うまでもないけれども、いまモードの仕上がりも、テイストを残しつつ今風になっていてとてもよかった記憶。特にファイアが好きだった。
  15. Twitterを「いつの間にテレビ」で検索するとダメ出しだらけだった。まあそうだよね。まとめようかと思ったけどいまいち切り口を見いだせなかったのでまとめない。
  16. 「非常にいまいち」と言う語を見かけた。不思議な気持ちになる。いや、言いたい事はわかるけれどね。
  17. 「非常にいまいち」の類似表現:すごく微妙
  18. 「すごく微妙」とは似て非なる表現:すごく普通
  19. びっくりするくらい普通だよなー
  20. びっくりするほどユートピア
  21. リサーチもせずに印象だけで語るけれど、「3D彫刻の森」は内容と演出がちぐはぐに思う。彫刻の番組を見ようと思う人って、ああいう子どもっぽい演出を求めているだろうか。もっと、たとえば「名曲アルバム」みたいなしっとりしたタイトル/絵作りが似合うんじゃないか。
  22. 6月22日のお弁当。豚肉とニラの炒め物、玉子焼き、ソーセージとブロッコリの蒸し焼き、キュウリ、トマト。ニラは大好きだけど、いったん歯に挟まったらしつこくて困る。 http://bit.ly/jRH9ZZ
  23. 打合せの席から聞こえてきた「まだ出れてないんだわ」という言葉が。
  24. ラ抜き言葉で夢が広がるね。「いつになったら出れるんだよ!」とかね。
  25. 神のみを読み始めたきっかけは入れ替わりイベント。
  26. javascriptとHTMLのDOMってもしかして相性悪いんでないのかと思うことがある。ようしらんけど。
  27. 「ようしらんけど」が便利すぎて泣ける。
  28. 笑いのツボが同じせいか、自分の過去Tweetが面白い。……そしてこんなのよろこぶのは自分くらいだろうな……みたいな気持ちがわいてくる。
  29. よし!今日はこれでおしまい!
  30. おしまいにしておしまい!
  31. じたっくじたっく
  32. @uddhi_ ただいまな……ねね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿