2011年6月17日金曜日

twitter log 2011-06-16

  1. @newgooday おやすみなさいましよ
  2. 今日は寧々さんに添い寝してもらおう……何か、気持ちが寂しいから。
  3. ねるね寧々ねるね
  4. twitter log 2011-06-15 http://bit.ly/ktN9VU
  5. なんか」yfrogが重い。全然表示されない。
  6. 曇りで月食を見れなかった人も多いようだ。私の場合は晴れていようが曇っていようが、まぶたで月は隠れていた。
  7. 月は出ているか?
  8. 月見といえばタヌキ。ぽんぽこりーん
  9. @newgooday ぽんぽこおはりーん
  10. このごろ朝が寒くてつらい。
  11. @TNBNOY オハヨ・オハヨ!
  12. ゲハ臭のする書き込みをちょくちょく見かけるのは、新機種の姿が見え始めていろいろ工作が始まってるって事なのかなあ。きもちわるいな。
  13. ニンテンドー3DSのバーチャルコンソールに、バーチャルボーイのソフトは来ないのかな。
  14. かっこいい!けどこれ操作困難だよね? / 動画:任天堂非公認「アーケード版」バーチャルボーイ筐体 http://htn.to/qwLNBY
  15. @TNBNOY こういう自作物ってなんかワクワクしますよね。愛を感じる。
  16. Twitterの呟きは公開だって事、知識としては知っていても実感が伴っていない人が多いのかもしれないなあ。身内同士で喋ってるつもりになってる人が、今でもやっぱり多い気がする。
  17. えー、真実というものは、だいたい、一面で正しい、というものでありまして。正しい面を向いて使うといいんですが、与太郎みたいな粗忽者が使うと、だいたいおかしなことになるものでありまして……
  18. 「ラフが欲しい」と言われた時に用意するラフは、ラフには作れない。
  19. なんか志ん生が聞きたい。
  20. 6月16日のお弁当。玉子焼き、トマト、キュウリ、野菜炒め(キャベツ、ピーマン、アスパラガス、豚バラ肉)。アスパラは安かったけど筋張っていてはずれだったなあ。 http://bit.ly/j5uhrH
  21. ラブプラスでこんなサービスが始まったら利用してしまいそう! http://t.co/p1gCdcI
  22. 音声が出るので、あとで試す。おもしろそう。 / ひかりTV|レコメッター http://htn.to/azdxXv
  23. どこかの「がんばろう」と、どこかの「愛してるよ」の類似について考える。
  24. ずっと在宅なのに不在通知が入ってた事あるなあ。
  25. 言いづらい本音を呟く時は「#twnovel 」ってハッシュタグを付けるといいんだよ。と僕に教えてくれた人は、今はもう打ちのめされてTwitterを止めてしまった。
  26. 創作と現実のモヤモヤした関係。
  27. @kaboo_factory 見えないけれど敵がいる……げんじつも神アップデートしないかなー。
  28. 佐川への苦情Tweetが多い人はきっと、通販ヘビーユーザー。
  29. ARをラミ加工して携帯用のARカードにしたてて見た。これでどこでも記念撮影できるぞ!……iPad2で記念撮影してる人見た事ないけど。#loveplus http://t.co/YyU7pV3 http://t.co/JzO4i44
  30. 青い栞のCD届いた。あの花のオープニングのコンテが楽しい。気付かなかったことや、気になってたけどコンテに書いていないことなど、いろいろ頭をぐるぐると回る。
  31. なっ、シュタゲiOSでくるのか……PSP版予約してたけど……iOSのほうが普段持ち歩く分プレイしやすいなあ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿