2011年6月21日火曜日

twitter log 2011-06-20

  1. twitter log 2011-06-19 http://bit.ly/ljdpNG
  2. 朝の準備に意外と手間取ってしまった。急がなきゃ。
  3. 頭痛をローマ字表記すると、Zutsuかな?鼻汁ををローマ字表記するとHanajiru。ほら、ローマ字でかくと少しかっこいい。かっこいい、俺。
  4. このブクマは「だけどわかるぜボカロの心」に捧げる。ダダッダー! / Togetter - 「ボカロ曲を聴く理由を三つ挙げなさい(#kikisenradio )」 http://htn.to/EWU7Gn
  5. はーい、いーですかぁ。寧々さんパッケージのホールズをネネホと略したのは誰ですかぁ。先生怒りますから出てきなさい。
  6. マジック教室3Dとぶらり特選 鉄ビュー3D、3Dちょうこくの森が気になる。過去配信の分を見返す機能は「いつの間に通信」じゃなくていいから欲しいなあ。 / ニンテンドー3DS|いつの間にテレビ|Nintendo http://htn.to/bwYonk
  7. WIIの間→いつの間
  8. マジック教室3Dは毎日更新なのかな。出演:ナポレオンズってところで非常にわくわくしているのだ。
  9. Optio RS1500届いた。いい感じにチープ。本体カラーはパールホワイトってかいてあるけど、どの辺がパールなのか全く解らない。だがそれがいい。痛化したい。 http://t.co/0lk4Vs6
  10. 6月20日のお弁当。ニラ玉、トマト、カレーコロッケ、刻みキャベツ。コロッケは見切り品半額、キャベツは千切りのなりそこない。包丁テクを磨きたい。 http://bit.ly/khlLDr
  11. きれいに録画されてる!これ保存したくなるなあ。 RT@kyrie_a: エレベータ寧ールズなう(新宿編・編集で音消し) http://t.co/Dr1816w #loveplus タグわすれた
  12. @kyrie_a 現物が見られたのは羨ましいです。これ、おっきいんですもんね。迫力でしょうねえ、特に新宿は。
  13. 3DSで「いつの間にラジオ」も始まらないかなあ。
  14. リンクの冒険を3DSでリメイク、という夢を見た。
  15. 「いつの間にテレビ」のアイドリング大相撲は、なんじゃこりゃ?!と思っていたんだけど、2chで見かけたこの記事を読んだらなんだか気になってきた。さすが東スポ。 http://t.co/dXgnRPV
  16. @mameshibata7 ですね、いい記事だと思います。
  17. 切りのいいところまでがんばるか。いざとなったらフシがあっても切っちゃうけどね。
  18. Optio RS1500でお手軽簡単痛デジカメ。……切り抜きは面倒くさいけど。#loveplus http://t.co/vPgUeHK
  19. そりゃあ、数多の失言・放言をしながら今の地位に就いた人だもの。 / 「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事 http://htn.to/JhD22E
  20. @ELec その際には東京を拠点にする各企業・人々が逃げ出す準備期間が欲しいですねー。とくに文化面で。
  21. きーきーたくたく、きーたくたく
  22. @KAMIRUBER おかありです!たっだただいまー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿