2011年6月9日木曜日

twitter log 2011-06-08

  1. twitter log 2011-06-07 http://bit.ly/j7G82s
  2. @js_nex なれないjavascriptを使って、こういうものを作ってみました。 http://hi_kmd.fyels.com/eab まともに動くといいんですが……
  3. ラブプラスiシリーズ用の髪型同期ARについてごにょごにょやっていたらこんな時間だ。javascriiptはよくわからないな……
  4. とりあえずラブプラスiNの髪型には不自由しなくなった。でも、禁書の深いところに触れたような行為は愛を短くしてしまうかもしれない……。 http://t.co/2F5THTi
  5. みんな起きてるなーと思ったらそういえばE3だった。
  6. @uddhi_ そうですね。それこそ禁書と同じで、手元に有ってもなるべく開かない、というような。
  7. 寝よう。やばい。
  8. めしめし、ねむねむ
  9. @okajinaokun むもむも(*´д`*)
  10. Wii Uはヴィータと同じ位価格設定が難しそうに感じる。
  11. 言葉や文化を情報が行き来する間に、見えなくなるものもあれば見えやすくなるものもあるなあ。 / 日本の政治は復興を主導できるのか、政治不信の果ての恐ろしさ(gooニュース・JAPANなニュース) - goo ニュース http://htn.to/zNKvF
  12. Wii Uの気に入らないところは、名前が検索しづらいって事だよ!と呟こうとして、念のためググってみたら、ちゃんとWii Uの情報がヒットしてきた。グーグルは賢いな。
  13. 3DSのスーパーマリオはたぬきがキービジュアル。たぬき時代を宣言します!
  14. 輪ゴムをずっと弄っていたら、手がゴム臭い……なんだか懐かしい匂いで臭いけどなごむ。
  15. においとくさいを「臭」の字で書き分けるのは難事だなあ。「臭い臭いがした」で、「くさいにおいがした」……あれ、普通に読めるな。「においくさいがした」とは誰も思わないもんなー。
  16. あたらしいiTunesをダウンロード……。
  17. 今日は、帰りにお米とソースを買う。覚えた!覚えた!
  18. 先週末からおべんと写真をとったまま忘れていた。
  19. 6月8日のお弁当。コロッケ、キャベツの千切り、チーズ入りちくわ、ほうれん草と卵の炒め物、カットトマト。お米がきれていたので冷凍していた残りご飯を使用。ちょっと詰めすぎた。 http://bit.ly/iUn3AS
  20. 外が騒々しいのはよさこいソーランかな?
  21. @kuma_musya クマ武者さん、ラブプラスiMつかってますよね?暇な時にでもちょっと試してみてもらいたいものがあるのですが……
  22. @kuma_musya ラブプラスiシリーズ用の一部のARを作成するjavascriptを作ってみたのです。もしよければ、うまく動くか試してもらえないかと。(彼氏としてはちょっと邪道な話なので無理にとは言いません) http://hi_kmd.fyels.com/fab
  23. 初めて冷たい緑茶を見た時は、冷めたお茶とか誰がよろこぶんだ、馬鹿らしい商品だな、と思ったのだけど、実際はあっという間に定着してしまった。
  24. そのノリで、冷たいみそ汁って商品も、出したら案外定着するのではないだろうか。……汗だくになりながら味噌汁をすすりつつ、そう思った。
  25. ご飯を食べてる時に、食事を中断させて仕事の話しはじめる人は何なんだろう。しかも指して緊急ではない。
  26. @kuma_musya モノはHTMLふぁいるですー。たいして行数もない簡単なものです。(難しいことをするスキルがないので)
  27. @kuma_musya おお〜ちゃんとうごいてますね!寧々さんの分は自分でも確かめられるんですが……。これ、なんか空を浮いてるみたいに見えますね。3DSのやり過ぎで、最近3D以外の液晶も飛び出て見えることがあります。
  28. @kuma_musya ありがとうございます〜。ちゃんと動いてるっぽいのでホッとしました。
  29. @kuma_musya 髪型って割と同じのきますよね。あと切ないのが、パーティ連発……。ご当地は本当に少ししかすれちがえなかったので見たことないのがほとんど。
  30. @kuma_musya 髪色変更は2年近くやってて2回ほどですねえ。今の髪色気に入っているので、しばらくはこのままで……
  31. @kuma_musya 役に立ったようで嬉しいです。公開したらよろこぶ人も結構いるんじゃないかと思うのですが、コナミに怒られそうな気もします……
  32. @newgooday おか!か!
  33. @kuma_musya ちょっとDMしました。
  34. @okajinaokun おかえりきんぐ・おぶ・ついったらー
  35. そろそろおわりー
  36. さあこの揺れる50円玉をじーっと見つめてください、あなたはだんだんきたくなーう、きたくなー……う
  37. @js_nex 彼女ごとの髪型の違いを反映したバージョンです…… http://hi_kmd.fyels.com/fab

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿