2011年6月26日日曜日

twitter log 2011-06-25

  1. 目処立った!プロダクションに立ち寄って今日は直帰。
  2. twitter log 2011-06-24 http://bit.ly/jyFsh1
  3. 微妙に揺れたような気がした。トラックか何かかもしれないけど。
  4. ぐだぐだしてたからお流れになるのかなと思っていたけど、動いてはいるのか。期待と不安が入り交じる。 / NoteSlateが3G/4Gモデル等も計画、6月29日に全貌が明らかに【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/TBWTRy
  5. ははあ、コロンボがTLに見えていたのはこういう訳か。さみしいね。
  6. 近所で工事でもやってるのかな。なんか揺れるよ今日は。
  7. ベビしばのCMはおっぱいを連呼しているところは評価する。
  8. 日刊トビダスはつまんないなーとか言いながらついつい見てしまう。人をツンデレにさせるコンテンツ。いやでも、つまんないよねこれ、見ちゃうけど。
  9. おお、土曜日はエンジョイスポルト。もうちょっと3Dきつい方が良いけど、こういうスポーツコンテンツは3Dに向いてるなー。
  10. @taka_2000 おっぱいに貴賤なしですよ。
  11. 生おっぱいが3Dで見られるなんて……どうぶつDEカレンダーを楽しんでしまった。
  12. 鉄ビュー3Dは、毎日おなじ動画を見ているような気分になってたんだけど、今日は多少絵に変化がある感じがした。多少、ね。曲がったりくぐったりすると楽しい。
  13. うげ、はちまふんじゃった。えんがちょ
  14. 織田信奈の新刊ようやく読んだ。スレ見てくるかー。
  15. やっぱり睡眠時間がずれると体調おかしくなるなあ。
  16. (`・ω・´) これと (´・ω・`) これが会話しているのをMacで見ると、上下(かみしも)に顔を振り分けて喋ってるみたいで落語のような気分がしてくる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿