2011年6月11日土曜日

twitter log 2011-06-10

  1. @okajinaokun 良いよるを
  2. @newgooday 良いよるを!
  3. 泥のように眠る。明日は泥のように起きるのだ。
  4. twitter log 2011-06-09 http://bit.ly/jL4Wyz
  5. @TNBNOY おやありでした!二度寝の前の静けさ。
  6. 今日のあの花の感想:ゆきあつは「めんま」が好きなんじゃなくて「じんたんに恋する女の子」が好きなんだ。だからつるこさんにアドバイス。じんたんにデレろ。#anohana
  7. いまだに、通勤の事を通学と言い間違ってしまう30代。出社なう。
  8. いずれiPhoneにするし、デジカメいらない……って思ってたけど、やっぱり欲しくなってきている。小さくて手っ取り早いのがいいなあ。
  9. ふむ……Optio RS1500とかでお手軽痛デジカメとかもいいかもなあ……
  10. 過去に使っていたのはCanon IXY Digital Lと、Kodak EasyShare V570。どっちも邪魔にならないカメラで気に入っていたんだけど、液晶ファインダがダメになっちゃった。
  11. トイデジカメは楽しいんだけど、利便性に若干欠ける……
  12. iPad2のカメラは、画質が微妙ってのと、やっぱりでっかいのが難。
  13. iPhone次世代機が発表になってくれれば我慢できる……
  14. 一度も買った事ないけど、ペンタックスのコンパクトデジカメはデザインが尖り目で好きだ。
  15. @uddhi_ それは災難でした。カード番号の問題とかもあるので、クレジットカードの使用履歴など今後チェックしないといけませんね。
  16. 高校生くらいの頃は、丸を書くのは得意だったなあ。フリーハンドでさらっと丸が書けた。今は歪む。
  17. 3DSのゴム足が片一方取れてしまった。ゴム足を接着していたノリが足の周辺にこびりついて汚いな……
  18. ゴム足そのものがあるから、ボンドかなんかで留めたら付くかな……でも半端な自己修理はいやだなあ。
  19. 修理に出すような修理でもないしなー。ボンドは怖いから、両面テープでとめてみるか。
  20. 3DSのゴム足が取れた。 http://bit.ly/jYsG2q
  21. フロアが暑くてウチワが大活躍中だけど、どうしてもウチワを使うと片手が塞がってしまう。自動的にウチワで扇ぐ機械とか作れば大もうけできるはず……
  22. 睡魔が現われた!どうする?
  23. hi_kmdは逃げ出した。しかし睡魔に回り込まれた!
  24. @okajinaokun 仲間にしてもらいたそうにこっちを見る睡魔カワイイ。
  25. 外は微妙に雨気味。
  26. 川上とも子さんのニュースがTLに見えるけど信じられないぞ。
  27. 本当なのか……!ううううう
  28. @nnnnuts 何かが取り憑いているようですね……
  29. これがきたくである。
  30. ラーメンズの片桐仁がタイガー&バニーに出演するだと???

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿