2011年6月15日水曜日

twitter log 2011-06-14

  1. 寧々るんです。
  2. twitter log 2011-06-13 http://bit.ly/j0bbxh
  3. 雨だなー。今日は、地下鉄に乗るかな。
  4. @newgooday おはようございます!ざざざざざざ
  5. @okajinaokun 日のあたらぬ生活おはー
  6. お、雨病んでる。もしかして自転車で通勤できそうな気配?寒そうだけど……
  7. @kaboo_factory おはようございますー
  8. べっ、べつにプレイするためにゲームを買ったんじゃないんだからね!(積ンデレ)
  9. @kuma_musya 毎晩パッケージを抱いて寝てますよ!
  10. やんでると思って自転車で自宅を出ると、途端に降り出す雨。愛されてるな、俺。
  11. 雨降りの自転車はいいのだけど、傘をさしながら乗る人は止めてほしいなー。さすなら乗るな、乗るならさすな!
  12. @okajinaokun 晴と雨の間で優柔不断にしてるからそんなことになるのです\(^o^)/
  13. 札幌駅とかにホールズ寧々さん広告が来たら、自転車通勤を止めてしまうかもしれない。札幌駅は会社とも自宅とも近くないけど!
  14. @TNBNOY おはようございます!
  15. おれ、WiiUを買ったら、積んでるWiiゲーをベッドの中で崩すんだ……
  16. ティッシュを使うとかそういう意味合いではありませんヨ?>ベッドの中
  17. 読む→ニンテンドー3DS|社長が訊く『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』|Nintendo http://bit.ly/kpm4U4#tenkaisure
  18. 今回の社長が訊くの自分的ツボ:プログラマはソースコードに呟く。
  19. TLに「ぶりっこ」って言葉が見えた。「ぶりっ」って言う何かをひりだしたような語感が妙に気になった。「可愛い子ぶる子」→「かわいこぶりっこ」→「ぶりっこ」なんだろうけど。「大人ぶる子」だって「おとなこぶりっこ」になる可能性があった、のかな?歴史にifは無い。
  20. 6月13日のお弁当。ナスと豚肉の炒め物、キュウリ、カットトマト、玉子焼き。生で食べられる野菜は、忙しい朝の強い味方。 http://bit.ly/koX7XW
  21. @himekuri_tama 「お昼が楽しみ」というのは、結構活力の元だったりしますー。自分で作っているのに、お弁当のふたを開けるのはちょっとワクワクする不思議。
  22. 6月14日のお弁当。インチキポテトサラダ、カットトマト、ほうれん草と豚肉の炒め物。ポテトサラダは味の加減を間違えた('A`)。 http://bit.ly/ju6kJq
  23. 近所で火事があったようだ。サイレンの音が……
  24. 6月10日のお弁当。ほうれん草と卵の炒め物、カットトマト、餃子、チーズ入りちくわ。おかず箱を綺麗に埋めるのはむつかしい。 http://bit.ly/kmaQbj
  25. やまない雨はない、というけれども、たいていの場合は「今やんでくれないと困る」とかそういう時間制限がある。
  26. 病まないデレはない。
  27. 明日健康診断なんだけど明日までにこのたるんだおなかをどうにかする方法ないかな。
  28. @kuma_musya 初心者なのでソフトヤンデレくらいで。具体的には俺妹のあやせくらい。8巻で出番が少なくて僕が病みそうです……(・Д・)
  29. 今気づいたけど、ケータイ家に忘れてきた。
  30. hi_kmdさんの属するクラスタは、3DSクラスタ、ラブプラスクラスタ、iPadクラスタ、カットトマトクラスタ、社長クラスタです。#cluster_hantei http://t.co/cSpMcH6 そんなクラスタは存在するのか、というところの検証が必要だ。
  31. 出会いがあれば必ず別れがある。フォローがあれば、必ずリムーブがある。
  32. フォローはリムーブの始まり。
  33. 大人だって、頭をなでなでされたい時があるんだ。なでるのは誰でもいいって訳じゃないけど。
  34. Togetterとかを見ていると、疑問とか反論とかじゃなくて、お説教を吹っかけてくる人がたまにいるみたい。自分の身の回りにはいないのが幸い。
  35. @kaboo_factory ぎゃあ!現われた!
  36. @chairwarmer2 それほしい!
  37. @chairwarmer2 私の夢の中でも成功しそうな気がします!
  38. あとはあしたのじぶんにおっかぶせ。
  39. 武田勝……
  40. やったあ!知識チェックに失敗したぞ!きわどかった!あんだけ下げてもギリギリの失敗だった!#loveplus http://t.co/dId2MC2
  41. デート直後の彼氏力のままだったらチェッククリアしてたなあ。女教師の夢は無理かと思ったけど、諦めないで頑張って良かった。あとは吸血鬼の夢か……あれは辛いなあ。#loveplus
  42. @taka_2000 辛いといえば、卒業式も辛かったですね……あれ、とわのふたりで引き継いだ場合、一日だけ開ければ良かったらしいんですが、じぶんは知らずに律儀に7日間我慢しました……。デートすっぽかしはまだ覚悟ができてません〜
  43. 能天気な事を呟いているツイッターアカウントの中の人が本当はどんな性格かなんて、想像もつかない。
  44. @taka_2000 7日間は長かったです……
  45. @newgooday おかえりー
  46. 季節は夏だというのに、ホットミルクがうれしい気温。
  47. まだ火曜日か……なんか、木曜日のような気分だった。
  48. ときどき、津軽海峡が憎くなる。
  49. とっとこシャワ太郎
  50. \セーガー/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿