2011年6月12日日曜日

twitter log 2011-06-11

  1. 不幸とか幸福とかは、加速度に似ていると思う。
  2. @kapabook http://t.co/0Gy3d8Q このようなことのようです。
  3. ねねとねむるね
  4. twitter log 2011-06-10 http://bit.ly/kMU5vD
  5. @TNBNOY おやありでしたー
  6. PC/Macなどで見かけたURLを簡単に3DSのブラウザで開く方法を探す。ソーシャルブックマークを使うのが手っ取り早いのかなあ……
  7. 単純に自分のツイッターページをブックマークしておいて、行きたいURLを呟くってのが手っ取り早くていいかも。ツイッターはURLをリンク化してくれるから
  8. テスト http://t.co/lSVL8ll
  9. ぬぬぬ∴∵∴∵新ツイッターだと3DSからうまく表示出来ないじゃないか……あわてて旧ツイッターに切りかえた。
  10. 結局、3DSだとモバイル版のツイッターがベストだと言うごく常識的な結論に落ち着いた。 http://t.co/w8Td7L9
  11. 3DSのツイッタークライアント配布されないかなあ。ネットに繋がってなくても呟きを書き込めて、ネットを捕まえたタイミングでいつの間にか通信で投稿する感じの。
  12. 遠くで雷の音がする。部屋でゴロゴロする言い訳にちょうどいいや。
  13. せっかく外出したのに3DS持ち忘れてしまった。しっぱいだー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿