2011年6月7日火曜日

twitter log 2011-06-06

  1. twitter log 2011-06-05 http://bit.ly/jprE3m
  2. なげいてもわめいても、朝はやってくる。
  3. @newgooday おは希望の朝ー
  4. 夏がきたって感じがする蒸し蒸しQ
  5. 任天堂のTwitterアカウントは基本的にはお知らせ用って感じ、中の人が垣間見えるタイプではなさそう。(騙りでないなら)
  6. 任天堂の社風的に中の人が面白い公式Twitterアカウントってのは難しいだろうなあ。
  7. @okajinaokun 自分も他の方のリツイートで知ったクチでして。ありがたやTwitter。
  8. 弟がスタードライバーのDVDを買うことにしたらしい。わーい。
  9. Twitterのアカウントが本物かどうか確認する人が増えてるってのは、良いこと。
  10. うっかりゲハブログを見てしまった。目を消毒したい。
  11. 素晴らしい言葉は、巡り巡ってどこかから流れてくる。Twitterでフォローしたいのは、素晴らしくなくても個人的に好きなもの。
  12. 誰もリツイートしないし、誰もブクマ付けたりしないかもしれない、そういう呟きにも、好きだと感じるものがたくさんある。
  13. @js_nex 全部解析したんですか!すごいですね。自分でいろいろ組み合わせてみたのですがシンプルなルールが見つからず……
  14. @js_nex いま10分メールつくりました。 b2869568@klzlk.com
  15. DirectMessageは、フォロー関係にないとおくれないという事を失念していた。
  16. 3DSのスクリーンショットなどはMPOだったりすると嬉しい人が多いのではないか……
  17. @js_nex うわあ、すみません!10分メールは添付ファイルが削除される仕様だったみたいです……まずテストしてからお知らせすべきでした。
  18. @js_nex お手数をおかけして申し訳ありません。 m1483900636@dea-ac.com こちらに送り直していただけますか……添付ファイルが通る事は今確認しました。
  19. @js_nex 届きました!お手数をおかけしてすみません、ありがとうございます!4分割で基本的なパーツがある事は気づいていたのですが、その種類と内容がきちんと対応づいていてすごいですね!
  20. 禁書を開いたような気分だ……(とある〜じゃなくて、L+攻略本の方)
  21. @js_nex ARの波にようやく乗れた気がしました。キャンペーンのARもあるとは……ARマスターですね。
  22. @js_nex ねっとでみつかるいくつかのコードをトレースしてみました。動作未確認ですけど…… http://hi_kmd.fyels.com/dab
  23. モジって打とうとしてたのにどうしてだかジョジになってた。困ったものだ。
  24. @js_nex ドットの関係性で「たぶんこうだろうなー」とポチポチならべました。ちゃんと動いているみたいで、ホッとしました。アプリはラブプラスiNしか持っていません。(愛花や凛子の可愛い画像などを見ると心惹かれたりもしますが……)
  25. iPad2のカメラ性能がそれほど高くないせいか、ちょくちょくコードを見失うみたいだけど、とりあえずARをやってみた。散らかっている……#loveplus http://t.co/mLhs2vX http://t.co/xKRpgUL
  26. @js_nex おつきあいの仕方は百人百様ですねー。iPad2でカメラがついて、iMやiRが気になってしかたがないですが、今のところまだ我慢……。
  27. 特に何の考えもなしに発せられたただの悪口が、巡り巡って誰かを助けるって言う話とかないかなあ。
  28. iPadでARをすると、すぐそばにいる感じがすごい。ARマーカーをラミかけて携帯したくなる。#loveplus http://t.co/0UG6M2S
  29. プリントアウトしたARコードを持ち歩くのは荷物だから、普段携帯しているiPadに画像データをいれて表示して、それを写せばいいのでは……と五分ほど検討して、2台iPadを持たないとそれは実行出来ないことに気づいた。#loveplus
  30. いたらないことばかりの一日だったけれども、過ぎた事は取り返しがつかないし、取り返しのつく事は明日がんばればいい。
  31. ゲコゲコカエル
  32. ハァイ!ねんどろいどは箱から出さずに押し入れにしまうタイプ、hi_kmdです。
  33. うーん、E3は早寝して朝に情報をチェックするタイプ、にすれば良かったかなあ。
  34. ぬあぁぁ、時間切れでゲームオーバーだ……セレス……(つд`;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿