2011年5月9日月曜日

twitter log 2011-05-08

  1. twitter log 2011-05-07 http://bit.ly/kwUbrD
  2. 何かのゲームのエンディング曲が脳内リピートしているのだけれど何のゲームだったか思い出せない。
  3. 「本邦初公開」って言う言葉には、日本以外では公開済みと言う含みが有ると思っているんだけど、その辺を気にせずに使っている人も多いのかなあ。
  4. お昼になったから布団からもそもそと這い出るべるく
  5. 6÷2(1+2)問題の解説としてはここで紹介されているPDFが適切かと思った。 / http://anond.hatelabo.jp/20110507115702 http://htn.to/9p38Nd
  6. この問題に関しては、間違えて恥じるような問題ではないと思います。省略された乗算は優先して計算される、と言う事は教科書にもきちんと書いてない場合が多いらしいので。 http://t.co/ytKfkGZ RT@masanork http://t.co/9qrDfiT
  7. あるふぁついったらーの人は影響力強いのよねえ
  8. 二時くらいから出かけるぞ出かけるぞと思っているのに、まだ部屋にいる。今度こそ出かけるぞ!
  9. 帰宅!小雨で寒かった〜。どこかからとてもいい匂いが漂って来てつらい。おなかすいた。
  10. なんかだるいなあと思っていたのだけど、風邪のひき始めかしらん?
  11. ゴールデンウィーク最後の夜は、どうやって過ごそうかな。
  12. まどかマギカのオーディオコメンタリーのはじめのを聞いてみたけどコレ楽しいな……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿