2011年5月13日金曜日

twitter log 2011-05-12

  1. ああ、ようたようた
  2. きたっくきたっくー
  3. twitter log 2011-05-11 http://bit.ly/jND5oH
  4. あうあう、二日酔い……
  5. 3年目の二日酔いくらい大目に見てよ……
  6. 朝が来るのが早すぎて切ない。
  7. 3DSのラブプラスのタイトルは「NEWラブプラス」だけど、その次の新作はどんなタイトルになるんだろう。
  8. @unamuhiduki 彼女が別人になったらショックですねえ。
  9. @TNBNOY おお!続編って感じになりそうですね。たとえば学年がいっこ上がって女子大生寧々さんとか胸熱すぎる……(スレイヤーズを思い出したのは秘密です)
  10. @unamuhiduki いつかはそういう日も来るんでしょうねえ。怖い。
  11. ハラヘリオス
  12. はらへりほろはれ
  13. そとはれ
  14. 「はらほろひれはれ」とか「はらひれほろはれ」とかみかけて、どれが正しいのかがわからない。
  15. はらたいらに3,000点
  16. 重複しているなら消費者庁を廃止すればいいのに、と思ってしまう。
  17. 5月12日はお弁当をさぼって外で定食。暗くてよくわからないけど……。 http://bit.ly/mMPsQh
  18. Jコミで密リターンズを読んだ。懐かしい。そして最終巻のおまけ漫画、猫のるりるりの彼女猫の名前がリンコだったのが妙につぼにはまってしまった。
  19. 意味のある事を呟きたい。無い物ねだり。
  20. @kuma_musya オカエリーゼのために
  21. 帰宅民センター
  22. @kaboo_factory おやすみなさいまし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿