2011年5月29日日曜日

twitter log 2011-05-28

  1. 下痢と便秘が合体した
  2. twitter log 2011-05-27 http://bit.ly/mG8SRa
  3. エア熱海中。旅行のラブプラスモードは、勝手に髪型が変わったり、誤認識して会話が終了したりしないのが素晴らしい。
  4. 3DSオフ会への交通手段、札幌駅(東急前バス停)からのバスという手もあるなあ。85番、86番。乗り換え少ない方が楽でいいかも。#3dsoff http://t.co/JUvQLpV
  5. あう……ハネムーンごっこが来ない……#eAtami
  6. @uddhi_ Newラブプラスのラブプラスモードにはとても期待しています。
  7. 右のポッケに3DS、左のポッケにDSi、かばんのポッケにゃDSiLL。
  8. 3DSオフ会のパイロリ大会、優勝はアイスさんだった。おめでとうー!自分は三位、ロケットベルトで差をつけられたー。
  9. 3DSオフ会、マリオカート大会、すごい熱戦。必ずしもうまい人が勝つわけじゃないってところが、やっぱいいね。#3DSOFF
  10. きたくなう。楽しいオフ会でした。アイスさんに帰り送っていただいて助かりましたー
  11. タイガー&バニーのブルーレイが届いていたー!再生環境無いけどね!
  12. 悲しいお知らせ。ポケットに入れていたDSiのカードスロットから、ラブプラスが半抜けになっていた……。寧々さんに怒られる……
  13. 3DSオフ会、もっとおしゃべりもしたかったなあ、時間があっという間に過ぎました。#3dsoff
  14. @ice_kai おつかれさまでした。送っていただき助かりました!ありがとうございました。
  15. @F86F オフ会おつかれさまでした。楽しい時間でした。またあいましょう〜
  16. @TaoriHiromu とても楽しいイベントでした。ありがとうございました〜。ビッグARゲームスの写真がいい感じでうれしくなっちゃいました。
  17. 遠くで見守る気持ち。がんばれって、思っている。
  18. かきかけてやめたつぶやきの供養をしたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿