2011年5月14日土曜日

twitter log 2011-05-13

  1. twitter log 2011-05-12 http://bit.ly/jZmR26
  2. 今週のゆきあつはいい感じだった。
  3. 超クールビズ……これがクールジャパンってやつか……( ゚д゚)
  4. アロハOKってのは、アロハが日本の伝統をくむ衣類という背景があるから。いやうそ。
  5. よし、雨やんでるぜ、出勤するなら今のうち!と思って自転車で家を出た。神様ってちゃーんと見てるんだね、しっかり途中で雨が降ったよ。
  6. @okajinaokun 褌でビジネスをするのは相撲取りだけでいっぱいいっぱいです!
  7. Mac版のTwitter公式クライアントがバージョンアップしてる!早速試す。
  8. ふむ。URLやハッシュタグの文字区切りの問題は改善しているみたい。これだけでもアップデートの価値がある!
  9. spacesを使った時に、どのスペースへ移動しても勝手にウィンドウがついてくる仕様が変更になった。ありがたい。
  10. メインのウィンドウをとじた状態で、ツイート用のウィンドウだけを開いておく事が可能になった。
  11. Twitter for Mac、マルチウィンドウに対応したけれども、メニューバーからのHideしようとしてもメインのウィンドウしか隠れてくれない。若干の詰めの甘さを感じるな……
  12. Twitter for Mac、マルチウィンドウの状態を保存しない(終了すると追加のウィンドウは無くなる)。もったいない。
  13. マルチウィンドウの状況が保存されるのなら、spacesをつかって、TLがたくさん並んだスペースを用意しておきたい、と思ったのだけど。起動するたびにその準備をするのはさすがに面倒くさい。
  14. Twitter for Mac、ウィンドウの位置情報を保存してくれたら、こんな使い方をしたいなあと思う。通常はメインのTLだけ表示、別スペースにリストやらハッシュタグをたくさん表示。 http://t.co/dPkkXQn
  15. 東京電力は、どうして東京電力って名前じゃないのだろう。関東電力の方が実体に近い名前だと思うのだけど。
  16. 日本語間違ってた。まーいーやー
  17. 5月13日のお弁当。あんまり混ぜずに焼いた玉子焼き、カットトマト、ほうれん草と豚肉の炒めもの、ちくわキュウリ詰め。VQ1015で撮影。 http://bit.ly/latRRv
  18. 今日は何だか……静かだな……
  19. 10人以上いるのに、ラジオ以外の話し声が少ない。打合せスペースにも誰もいない。静か。
  20. あ、電話してる人がいる、聞こえる。
  21. ゆきあつでツイッターを検索してニヤニヤする仕事でも恥めっかなー。
  22. ツイッターの登場以来、誤字を恥じる時代は過ぎ去ったのだよ。
  23. 今頃になって、今日が13日の金曜日だということに気づいた、って呟こうと思ってツイッターを見たら、今頃気づいた人が他にもいるみたいなのでホッとした。
  24. 面白いアイディアだけど、状況によって柔軟に並び変わるソフトウェアキーボードのメリットを消しているような気がする。 / iPadにスリップオンするキーボード | WIRED VISION http://htn.to/8eu168
  25. 一方的に親しくなったような気持ち。片想い親近感。
  26. iPad2の背面は、もう大分くすんだり傷ついたりしている。いい感じだ。
  27. 自転車のチェーンが外れて焦った。手が油でぎとぎとになった。何年ぶりだろう、チェーンはめなおすの。
  28. @newgooday おっつおっつ!
  29. そんなね無体な!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿