2011年5月22日日曜日

twitter log 2011-05-21

  1. twitter log 2011-05-20 http://bit.ly/kQQJR7
  2. 「嫌い」であることと、「ダメ」であることを、もっと意識的に切り分けないとなあ。
  3. 嫌いなものに対しては評価が辛くなる。それに自覚的でありたい。
  4. 朝っぱらからカレーである。朝っぱらの「ぱら」は、朝飯を食べる前の空腹状態のおなかを指しているので、朝っぱらから朝食の話につなげるのは若干同語反復の匂いがある。
  5. 絵描きは筋肉や骨格について把握してるのが大事だよ。特に肩周りの筋肉がどうついているか把握するのは大変重要。職業病の肩こりを適切にほぐせるようになるからね。
  6. 昨日からなんだかネットが重い。どっか設定がおかしいのか。困ったなー。
  7. じぶんの人生の中での今日の存在感について問い質したい。
  8. 今日は送りバント失敗って感じの一日だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿