2011年5月10日火曜日

twitter log 2011-05-09

  1. twitter log 2011-05-08 http://bit.ly/lS9gCT
  2. おおゴールデンウィークよ、おわってしまうとはなさけない
  3. ゴールデンウィークを強くてニューゲームででませんかね?
  4. 今日は登校日なんだ……今日は登校日なんだ……
  5. iPad2が予定よりも早く今日届いたよウヒョー∩( ・ω・)∩ でも自宅のMacが母艦だから買えるまで手が出せない。うずうず。
  6. パチモンブランド品を持っていたら恥ずかしい、みたいな感覚でGREE等のパクリゲームが恥ずかしいって言う感覚にならないものか。でも*たかが*暇つぶし用のゲームにブランド感を出すのは厳しいよあ。
  7. iPad2が届いた記念にiMとiRもダウンロードしてしまおうか、と思うくらいに浮かれている。
  8. 五月病って、ゴールデンウィーク明けの憂鬱な気持ちの事だったのか!(違う)
  9. 一昨日か一昨々日にぶつけた足の小指が、まだ痛むのです。痛むのです。
  10. 小指は大切に!
  11. @kaboo_factory おつかれさまでした
  12. @kaboo_factory 高名の木登りを思い出しました。帰路の道中無事をご祈念申し上げます(大仰)
  13. 「hi_kmd」【検索】 もしかして:死んでる http://shindanmaker.com/117593 定説では生きています。
  14. 原発事故処理という仕事が、どのくらいの給料だったら見合った感じがするんだろう? / 求人と違い「福島原発で作業」 大阪・西成の労働者 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/Fhbncm
  15. NHKのニュースポッドキャストで7時のニュースを今聞くか、正午のニュースの更新を待つかを迷っている。
  16. 5月9日のお弁当。さんまの蒲焼き入り玉子焼き、カットトマト、野菜炒め(キャベツ、ニンジン、豚肉)。メインディッシュのバリエーションが今後の課題。 http://bit.ly/kIzRRw
  17. そろそろ外出の準備。
  18. 光熱費に無頓着だったんだけど、ガス代がゲロ高価い事が発覚したのでなんとかしなきゃだ。
  19. 大通りはまだまだ桜が楽しめる感じだ。北海道のいい季節。
  20. 最近見かけないなと思っていたらフォローがいつの間にかはずれていた、みたいな事がたまにある。余計なものがいるのはすぐわかるけど、いるはずのものがいないのは気づきづらい。
  21. @momimist アンフォローがボタン一発だったりするので、間違って押してるのかもしれないですねえ。いないのは気づきづらいですが、「フォロー外しました」という告知が来るのもアレですし、難しいですね。
  22. @okajinaokun フォロー数が増えてくると、気づくのがますます困難になりますよね。
  23. @okajinaokun ショボボボーーー(´・ω・`)从(´・ω・`)ーーーーーーーン
  24. 「お前が言うな」という批判って、言ってることについては認めているのだろうか。「お前」以外が言うならOK?
  25. 星守る犬を押井守犬と聞き間違えたがノープロブレム。
  26. 信者が教祖を称える言葉:しんじゃーえーる
  27. だじゃれググルな来た道じゃ
  28. これいいなあ。草本には対応しているのかな? / 葉っぱの写真で植物名がわかるiPhoneアプリ、LeafSnap http://htn.to/PUniAv
  29. 直し待ち……
  30. 脳内ヘビロテ:はなまる
  31. @kuma_musya オカエッリオカエッリスー
  32. チューブ電力って聞こえた。真空管か。
  33. @Buruo030 おお!チューブ電力が活躍したら夏の電力ピークを乗り越えられそう!
  34. ネタ漫画かと思ってたらマジだった。あとでじっくり読む! / THE PENISMAN http://htn.to/8ZXANb
  35. おわり!結局のところ待っていた意味はあまり無かったけどまあよしとする。
  36. 帰宅!まずは今のiPadをバックアップするよー
  37. @momimist おかありです!今日はここから!
  38. あの花ED「secret base」が届いてた。iPad2セッティングしたらiTunesに取り込もう……
  39. iPad、アプリの移行がごく一部しか反映されない。おかしいなあ。うむー。
  40. @newgooday 古い方のiPadのバックアップに失敗しているのかもです。もっかいいちからやりなおしてみるかなあ……
  41. @newgooday 薔薇色(*´д`*)寧々色
  42. ああ……アプリを全部配置し直さなきゃいけないっぽい……あわわわ
  43. 待ち時間がやけに長く感じる……へへっ、焦らすじゃねーか……
  44. iPad2導入日記。ラブプラスiNは、iPad2では髪型同期もARも非対応でした。これのためだけにiPad2買ったのに!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿