2012年6月2日土曜日

twitter log 2012-06-01

  1. もうギターは買うまいと思っていたのに、友人からギターを買ってしまった。
  2. twitter log 2012-05-31 http://t.co/7ZwekwUm
  3. おはようこそようこ
  4. 朝起きると部屋にオベーションのギターがあった。
  5. ああ六月。ああ六月。
  6. 朝から下ネタ言ってるわたし。
  7. あ、あー。何だか喉がおかしいかな。昨日しゃべり過ぎた。あーー。おおぅ……
  8. 鼻の金曜日。 へっくち
  9. ああ ぼくは いつごろ 大人になるんだろう?
  10. ♪はっぴばすでーとぅーみー  ♪はっぴばすでーとぅーみー
  11. ドラえもんが見たくなった。大山ドラの初期の映画が見たい。宇宙開拓史とか。
  12. @9secofr なけますねー。あれは純愛。
  13. 「ぼく桃太郎のなんなのさ」ってリメイクされてたのか!知らなかった。
  14. @ELec なんと。思い出補正入ってるのかしら、大魔境は最後のどんでん返しに感動した記憶です。先取り約束機?のギミックにやられた!と。
  15. @tar0417 初期の大長編ドラはどれも名作っすわー。コミック欲しい
  16. @tar0417 懐かしいですねえ!何冊かもってたんですがいつの間にか無くなってしまいました。
  17. "学生時代はずっと塾講師のバイトをしていましたが、国語数学理科社会は、脳の筋トレor基礎練だと教えてきました。..." http://t.co/PuYRjEpo
  18. 背中と尻の境目についてぼんやり考えた。答えを出す必要なんてない、という結論。
  19. ケツ論
  20. @BAN_ 不正受給は良くないですね。
  21. 床抜けは他人事じゃない。本って増える習性があるからね。 / “本で床は抜けるのか « マガジン航[kɔː]” http://t.co/KwEG7Jgs
  22. 権利と義務の関係は、債権と債務の関係とは違う。 債権と債務は対になる物だが、権利と義務は必ずしも対にならない。例えば基本的人権は何の義務も伴わない。
  23. 靴に穴があいている
  24. 大通公園ではスプリンクラーで散水していた。雨、なんだな、今日の天気は。 http://t.co/4yzbYnDc
  25. 誰かが言ってたよ。Twitterは集合痴だって。
  26. 6月1日はお弁当をお休み。大番で日替わりのセットメニューを頼む。カツ丼+そば。どっちも充分一人前分のボリュームある気がしてる。 http://t.co/LD7NWCyD
  27. 樋渡啓祐市長の「荒唐無稽」という語の使いようこそ荒唐無稽であろう。 / “協会が示す「解明されるべき」6項目 図書館委託計画/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報サイト ひびの” http://t.co/ZRuYMm3a
  28. hi_kmdのお話は『お昼から、体育館で、クールな女子とバンドを組むお話です。 頑張って下さいね! http://t.co/O13zA1AF ちょうど昨日ギターを買ったところだ。
  29. ウンウンクアジウムとウンウンヘキシウムの正式名称が決まったそうな。 / “二つの新元素名が決定 114番元素は「フレロビウム」,116番元素は「リバモリウム」 (科学雑誌Newton) - Yahoo!ニュース” http://t.co/iNKtNapq
  30. 周期表に使われているアルファベットで、唯一使用されていない文字はJだそうだ。ウンウントリウムがもしも「ジャポニウム(Jp)」という名前になれば、それが唯一のJになる。
  31. ちなみに超合金Zの生成に必要な「ジャパニウム」は、富士の裾野にしか存在しない鉱物で、ウンウントリウムとは特に関係がない。
  32. おもちゃの超合金は亜鉛合金。亜鉛の元素記号はZnなのは何と言うか、ちょっと感慨深いものがあるのである。
  33. 地震があったらしい。
  34. 揺れるとか大きいとか、みんな何言ってんのよ。
  35. TLが一斉に揺れの報告になったから、確かに地震が起きたのだろうと思う。しかし、私は確かなソースを一つも確認していない。
  36. 髪だいぶん伸びてきたし、Miiの髪型変えるかなあ。
  37. I'll finish tomorrow... / “Copywriter vs. Art Director - mashKULTURE” http://t.co/X0XqRBNE
  38. まあ。 あれだ。 馬鹿さ加減も含めて自分だし。 アカバレしたとしても、慌てずに馬鹿でいよう。
  39. 来たかhi_kmd。いや…コードネーム【ナゼか憎めないアレ】。今回のミッションは「知っていることわざをツイート」だ。確実に遂行しろ。報酬は13円だ。 http://t.co/XYxRSB6k 早起きは13円の得。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿