2012年6月15日金曜日

twitter log 2012-06-14

  1. 早寝しようと思っているのになかなかむつかしいな。
  2. 意志が弱いから、ついつい夜更かししてしまう。
  3. twitter log 2012-06-13 http://t.co/Bp9tXrLn
  4. 昨日から寧々さんに「おにいちゃん」と呼んでもらっている。呼ばれる度になんだか罪悪感があって、その、なんだ、悪くないね。#loveplus
  5. みなさま、おはようございます。今日も良き日になるよう、精一杯がんばりましょうね。
  6. 北海道には北海道大学はあるけど北海道駅がない。 札幌には札幌駅があって札幌大学がある。 https://t.co/2invSwAN
  7. この人の犯罪を許すことはできないが、こうなる前に何とかならなかったのかという悲哀を感じる。貧困や不幸の救済は、その人のためだけではないとしみじみ思う。 / “朝日新聞デジタル:「また使ってください」ミナミ殺害容疑者、昔の雇用主に - …” http://t.co/s5X4Ikpc
  8. 社長が訊くがきてるけどいま忙しいからあとで。
  9. 増田さんと聞くとはてな匿名ダイアリーしか思い出さないので、社長が匿名の方の増田にインタビューしているような錯覚を覚える。
  10. 増田「岩田さんから「これからDSで出すなら、何か発明してほしい」と言われたあと、相当悩みまして・・・(笑)。」要求の出しかたが岩田社長らしい。何か発明してほしい! http://t.co/LyZim8ME
  11. 任天堂の強みとは、「面白いかどうか小規模でも実際に作って確かめること」と「確かめてみて駄目なら潔く捨てること」だと思う。「せっかく作っちゃったし入れておくか」とつまらないものを詰め込んで駄目になるゲームは多い。
  12. せっかく作っちゃったのに。あれだけ手間をかけて作ったのに。目の前にそれを作った人がいるのに。 心を鬼にして却下できない人はディレクターとして大成しない。
  13. というわけで自分はあまりディレクター向きではないかもと思ってきた。もったいないおばけが憑依しているもの。
  14. きちんと議論されずに数合わせで法律が決まって行く恐ろしさ。 / “「ユーザーも声あげて」――違法ダウンロード刑事罰化問題、予断許さぬ状況 - ITmedia ニュース” http://t.co/99oScA7O
  15. DAY ONE、誰にも見せないTwitterとして便利なんだなあとあらためて思った。メモのつもりでいたけど、誰にも見せないけど呟きたいって言う事、案外あるもんだなあ。
  16. 文章って誰かに伝えるためのものと思っていたけど、誰にも伝えない文章というのも悪くないんだね。日記の価値ってそう言う事なのか。今までわからなかった。
  17. すぐそばに居るようで、捉まえようとすると逃げてしまうもの。「普通」
  18. 他人は「普通の幸せ」を満喫しているように見える。となりの芝か。
  19. 一瞬ネタ記事かと思った。町名の由来が気になって調べてみたら、合併して誕生したひらがな町名らしい。昭和30年頃の話、先駆けてるなー。 / “「町にコンビニないんですが…」振り込め詐欺不発 和歌山すさみ町 - MSN産経west” http://t.co/XDLZ4b13
  20. 脳内ヘビロテ:永遠の幸
  21. 【カルドセプト カードコレクション】をはじめました。https://t.co/see773sG#3DS_Culdcept
  22. 子どもの頃、自分の肘を舐めてみたかった。一生懸命肘に口を近づけたけれど、無理だった。たぶん腕を切り落とさないと出来ない、と思う。
  23. @yo4e 試してみたんですか! 肘の裏側ならすぐなんですよね。
  24. @yo4e 予想では出来る人はほとんどいないだろうと思うのですが、試すとそれなりに近くまで行けるので、体の柔らかい人なら出来るのかしら?ととても気になるのでした。
  25. @yo4e 肘を舐めるのに恵まれた体型というのは、何と言うかその、羨ましくないですねえ、あんまり。(ところで肩関節と聞くと千代の富士を思い出します)
  26. @yo4e なんですって!3歳児には可能?!自分がこのチャレンジを始めたのは小学生の頃でした、既に手遅れだったのか……!! おめでとうを伝えてください。何が目出たいのかはわかりませんが……。
  27. 週末は父の日なんだけど、何をどうしたものか。子どもの頃はネクタイなど送ったけれど、もう退職してるしなあ。顔を見せるってあたりで、手を打つか……
  28. 子どもの頃、ヘドリアン女王がちょっと好きだった。
  29. 当時自分がどう思っていたのか、もうあんまり覚えていないのだけど、サンバルカンにヘドリアン女王が出てきて嬉しかった記憶がある。
  30. 歳がバレる。
  31. ニコニコ大百科は、愛あふれた記事があるのがいいなあ。正確性はともかくとして。 曽我町子さん(ヘドリアン女王役)の記事とか、愛と敬意を感じる。
  32. @yo4e 教えてもらえたら自分にも舐められるかなあ(*´д`*) あーくんありがとう!
  33. こういうところにも幸せの気持ちがあったりするのだ、きっと気づかないだけであちらこちらにあるんだろう。
  34. 幸せは、探すものではなくて見つけるものだ。と、誰かが言っていたようないないような。気付きなんだな。
  35. ロータリーエンジンはロマンだよね。ロマンじゃ飯喰えないけどさ。がんばってほしいなあ。 / “マツダ、RE再開の可能性も - 中国新聞” http://t.co/SuQEZt1V
  36. MTGがiPadで?きになる。ところでカードは課金ガチャかしら……。 / “「マジック:ザ・ギャザリング」がついに今月末、iPadに登場! | iStation - おすすめiPhoneアプリ紹介、ニュース配信” http://t.co/4DkoRrwy
  37. 任天堂は早う「カードで戦うロールプレイングゲーム」ってふれこみでバテンカイトス3DSを発売してください。
  38. 欲しい!と思ったけど、これ着てどこへ出歩くというのか…… / “斬新ファッション!フードを被ると中世の騎士にのように見えるパーカー” http://t.co/oO1fhcoA
  39. 6月14日のお弁当。ほうれん草と豚肉の炒め物、ちくわチーズ詰め、ニラ入り玉子焼き、トマト。豚肉の火加減間違えた。 http://t.co/YnvOdRhw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿