2012年6月30日土曜日

twitter log 2012-06-29

  1. 帰宅なう。眠くてたまらない。
  2. twitter log 2012-06-28 http://t.co/NgS05v5k
  3. ぐもにん
  4. ふつつかよいではございますが末長くよろしくお願いします。
  5. あ、雪ミク2013はいちご大福に決まったんだ!一押しだったから嬉しいなあ。
  6. 受け売りがあるなら攻め売りがあったっていいじゃない。
  7. 「いいよ」が「いらないよ」になる文脈において「いいね!」は「いらないね!」にならないものか。
  8. いいね! http://t.co/ShFMgCoF
  9. 70歳というのは、若いと感じる。
  10. ポインタが思うように動かないと思ったらマウスを上下逆に持っていた。
  11. ラブプラス+用に3DSLLに移行するという案が自分の中で浮上中。(NEWラブプラス用ではない)
  12. 相談するってすばらいし
  13. 「素晴らしい」の中にはバラがある。うかつに触れると刺がある言葉なのだ。
  14. 6月29日はお弁当お休み。近くのカレー屋さんで済ませる。ナンは結構ボリュームがあって、食べ応えがあった。 http://t.co/KZkbmdu6
  15. @newgooday おかえりおかえり
  16. @BAN_ 運用機種を減らしたいんですよね。画質の劣化が悩みどころですが……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿