2012年6月23日土曜日

twitter log 2012-06-22

  1. twitter log 2012-06-21 http://t.co/0CWzvQeG
  2. 二度寝の気持ちよさをどのように伝えて行くか。大事な仕事に遅刻して見せるのが一番わかりやすいかもしれない。
  3. 脳内ヘビロテ:恋はケツカッチン
  4. 怪人二十面相が、iTunesStoreに毒を仕込んだらしい。「違法ファイル入り危険、ダウンロードしたら死ぬで」と書いてある。
  5. @awaranoname ちなみに北海道開拓時代、旭川近辺に上川離宮をつくって北京を作るという構想がありました。肥沃な盆地であること、北海道の中程で交通の要所と見なされた事などが理由です。
  6. 旭川はいいところだ、田舎の空気の抜けきらない程度の都市というのがいい。札幌はちょっと都会の匂いが強くなる。
  7. @awaranoname 季節の寒暖の差は激しいですねえ。かつてと違って交通の不便も少なくなっているので、防災を主眼とした都市選定は十分アリと感じます。(個人的にはあんまり都会にならない方が嬉しいですけど)
  8. @awaranoname 首都が複数あったりする国も珍しくないですしね。
  9. @ELec 交通が発展した結果の一足飛びという感じがします。 旭川からだと、特に帯広方面、釧路方面の便はあまり良くないですね。大雪山はでっかい。北見方面はまずまず悪くないと思うのですが。
  10. 登山したいな。 と思っているんだけど、こないだ嵐山に登っただけでひいひい言ったんでちょっと基礎体力鍛えねばなのだ。
  11. ラジオ体操のCD届いた。ラジオ体操の歌はモノラル収録なのか!(特にこだわりなし)
  12. @yo4e ラジオ体操のCDは何種類かあるみたいですが、自分が買ったのは「実用BESTラジオ体操」というやつで、ラジオ体操の歌(NHK東京児童合唱団)と、ラジオ体操の第一・第二が号令有無で2種ずつはいっているものでした。ほぼラジオと同様な感じです。
  13. @yo4e 微妙なズレが…… クラスに一人二人居た気がします、なんか、真面目にやっているのにラジオ体操が面白い人。
  14. @yo4e うへえ気になる!あとでゆっくり見ます!みんなの目のないところで!
  15. ピアノの森のカイがラジオ体操の伴奏をしたら、みんなどんなラジオ体操を踊ってしまうのだろうか……!
  16. ああ、こんかいは鬼トレの発表があるのね、きっと。
  17. ちょ、3DSLLくんのかよ
  18. 3DSLL出るのはいいけど、データ以降や併用に対するサポートをしっかりしてほしいよ。
  19. NEWラブプラスとか、そのままだと使用する3DSが固定になっちゃうんだよ。状況に応じて使い分けが出来ない。 持ち歩くのは小さいほう、自宅では大きい方というような使い方が出来るようにしてほしい。
  20. NEWラブプラスはLL同梱を出せる時期まできちんとデバッグして売ってたら名作だったかもしれない。
  21. なにこのシュールなパズループ
  22. はっそうがきちがいじみている(良い意味で)
  23. 3DSLLは買いたいと思う。ちょっとデザインがぬるっとして見えるのが気になるけど…… サイズバリエーションを出すなら、複数所有者に対する何らかのサポートを検討してほしい。アカウントシステムとか。
  24. 日刊トビダスの情報がなかった……
  25. 3DSLLの大画面で踊るNDS48がみたい!という人は少なくないと思う。
  26. 3DSLLのHOME周りのボタンは、3DSよりおしやすそうだなと思う一方で、誤爆しやすそうにも見えて使い心地が気になる。 電源ボタンは少し押しにくくしてくれているように見える。これは嬉しい。
  27. 3DSLLのホワイトは、ニンテンドーワイヤレスキーボードとデザイン的にとても相性良さそうなんだけど3DSにはブルートゥースついてない。
  28. なあんか、そとがうすぐらあいんだよなあ。 あめ、ふっているっぽいおとも、きこえるんだよなあ。 かさ、もってきてないんだよなあ。
  29. 雨やんでれ
  30. 外を覗いたら、傘をさしている人がたくさんいる。日差しもゆるいのに、変だなあ。
  31. 「対応するソフトとして」って書いてあると、まるで3DSLLにはそれ専用のソフトが必要であるかのように見える。 http://t.co/zIURYeHh
  32. 3DSLLの背面が気になる。とりわけタッチペンの収納場所が気になる。
  33. 脳内ヘビロテ:微熱S.O.S!!
  34. モグラびとを思い出した。読みかけで放置してるから今度きちんとよもう…… https://t.co/Ps7ckZug
  35. ラジオでも3DSLLに対応するソフトとしてNewマリオ2が発売〜ってニュースで言ってるな。同時発売だから誤解してもしかたないけど、3DSLL専用のソフトじゃないから。
  36. なんかいろいろやらなきゃならない!という感情が空回りしていて、何をやらなきゃならないんだったか思い出せないでいる。
  37. 「会社の備品なら文句はいわないが、自腹で買うならよいものを選びたい」これはなるほどと思った。過当競争になりやすい最低価格帯でがんばらなくてもいいのは、ブランドの強みか。 / “ペーパーレス時代になぜ三菱鉛筆は最高益か (プレジデント)…” http://t.co/0lM6yXIS
  38. あんたがたどこサ はてサ はてどこサ
  39. ささやかな嬉しいことがあった。
  40. 船場山には狸がおってサ それを猟師がテッポで撃っ……ちゃだめ!
  41. 任天堂さま。Wiiの間といつの間にテレビのサウンドトラックCDをクラニンのプレゼントにしてください。 ここ最近終了したふたつの動画サービス、両方とも「間」の字が入ってるんだなあ。間が悪かったんか。
  42. えっ、もうニンテンドー3DSLLアマゾンにあるの?
  43. @newgooday うへえ!どうしよう! 最終的に買うだろうなと思うんですが! いや、どうこんばん!どうこんばんが!
  44. 我慢する理由探し。
  45. @newgooday 3DSは、ソフトと本体が紐付けになったりダウンロードに力を入れていたりするので、複数台所有は慎重にやらないと大変なのです。既に2台持ちなので3代目は慎重にしないと…… 任天堂もiCloudみたいなサービスをしてくれたらいいのになと思いますー とび森版来い〜!
  46. よし、今日はもう帰ろう。
  47. @newgooday 引っ越し回数に制限があったりするのは厳しいのですよねー。 ネネデラックスでもいいんですが、たぶんNEWでやらかしたので出ないだろうな……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿