2012年6月3日日曜日

twitter log 2012-06-02

  1. twitter log 2012-06-01 http://t.co/QZWFs11t
  2. うっかり起きちゃった。しっかり寝直そう。
  3. 昨日のマジック教室3D、ぎこちないうえに、タネっていうか、何かいろいろ見えちゃってるんだけど……
  4. 今週末は寧々さんと熱海旅行!前の旅行の髪型で、ってメールしてたはずなのに、パーティーヘアになってた……何で?#loveplus
  5. 今日はスーパーヒーロー大戦と虹色ほたるを見た。充実しとる。
  6. あ、勘違いしてた。ネコ先生が尊敬しているのがニャジンスキーだった。
  7. 虹色ほたるは良かったなあ。でも、永遠の夏休みという副題はいらなかったんじゃないかなあ。
  8. プリンなう http://t.co/OOyo9rn2
  9. @awaranoname 早っ( ゚д゚)
  10. 初めて、熱海旅行で露天風呂にはいれた!夏旅行楽しいね。#loveplus http://t.co/10PRXi4k
  11. @tchisaka ありがとうございます。原作からなんですね。原作はまだ見ていないので是非チェックして見ます。
  12. @MiyaPPOTEZ540 波ダッシュは鬼門ですね。疑問系だとなんだか変なニュアンスがついて見えますねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿