2012年6月21日木曜日

twitter log 2012-06-20

  1. 【問題】hi_kmdは『お』から始まって『い』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/XxEWOqcn ……おっぱい、が、最初に浮かぶのは仕方のない事だとおもうの。
  2. twitter log 2012-06-19 http://t.co/sAPbGi3j
  3. 些細な雨。傘をさすかささぬか迷う程度の雨。降るなら降れよと誰かの声がする。僕は、やむならやめよと思っている。
  4. 修正指示が「大」「大」「大」、目立たせたいのはわかったけど誌面には限りがあるんだからね。
  5. 目立たせたいなら、目立たないものを作らないといけない、というのも、出来れば解ってほしいなあ。全部目立つというのは、全部目立たないというのと変わりない。
  6. まんが日本昔ばなしDVD-BOXの7〜12が注文できることに気づいて慌ててポチる。しかし、全部で240話も収録されるのに欲しい話がいくつも収録されていない。
  7. みそ豆ばなしとやろか水がみたい。吉作落としもみたい。……って話を、ぐぐったら去年の4月頃にもしていた。
  8. .@OFURO1010 さんの「ニコニコ技術部によって初音ミクパチンコ化決定?」をお気に入りにしました。 http://t.co/PYSu7m9X
  9. まとめサイトを含めたネットメディアの在り方は、今後の大きな課題と思う。願わくば法規制ではないかたちでの決着であってほしい。 / “サイゾーの記事よりもNAVERまとめの方が拡散しやすい? - 誠編集長ヨシオカが日々考えていること” http://t.co/8TemiPc5
  10. 変なことを言ったつもりがないのに変なことを言っちゃっている感じの時が一番面白いので、狙って変なことを言っても仕方ながいのである。
  11. 自主的にルールを設定して権利侵害を防ごうというのは良い事と思う。フェアユースの規定が不明確な日本だと、「まとめ」自体がグレーゾーンだけどね……。 / “まるまる転載ダメ! NAVERまとめ「権利侵害」記事をインセンティブ対象外に  -…” http://t.co/6ACbtsIG
  12. どう考えても間に合わないものに対して「まだ間に合います」って言うのが、流行ったりしないかな。
  13. わたくし、アンチ巨人なので巨人関係の情報は全て濃い色眼鏡を通して見ています。
  14. なお清武さんへお知らせがございます。巨人軍の堪忍袋にはまだ若干の余裕があります、たくさんのおみやげをお待ちしております、はらたつのりでーす!
  15. わかりづらい……
  16. 「まだ間に合います」は、結局何に間に合うのだろう。間に合わなかったらどうなるのだろう。終電に間に合わないと、家まで歩いて帰るはめになる。
  17. どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(間に合わなかった事例)
  18. 6月20日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、もやし、たまねぎ、豚肉)、ニラ入り玉子焼き、トマト。玉子焼きはちょっと失敗だった。 http://t.co/6GeUZ8By

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿