2012年6月22日金曜日

twitter log 2012-06-21

  1. いつの間にテレビの最終回をみた。終わりって言うのは、やっぱり寂しいものだ。
  2. ざーとらしいお茶目さだけど許しちゃう。
  3. 明日のご飯の仕込みも済んだし、さっさと寝なきゃな、と思ってからの夜が長い病
  4. twitter log 2012-06-20 http://t.co/eKYdsh1H
  5. 東電事故調がその調査で明らかにしたのは、東電の自浄能力の低さだった。
  6. @odagu_ja 確かに、ゼロと言われても反論できないレベルですね。
  7. 脇を締めたコンパクトなツイートと、大きいのを狙った大柄なツイート、引っ張り気味のツイートなど、呟きは基本バッティングにたとえる事が可能なのである。
  8. だから何と言われると困る。先ほどの呟きは、バントヒット狙いの内野ゴロだと思っていただけると有り難い。
  9. 実態は極端な高額課金であるものなのに確率の錯誤で突っ込ませているからコンプガチャはいかんのだろ。高額課金がシステム上必要ならばレアカードを10万で売れ。 / “ASCII.jp:ゲームに高額課金者が必要な理由|コンプガチャ規制について…” http://t.co/4ZiAB0hC
  10. 引用"コンプを回した人の言動を見ると、(略)「15回で出ないのであきらめた」などの言動が並んでいる。" そんな甘っちょろい回数じゃないだろ、 しょうもない印象操作をするな http://t.co/4ZiAB0hC
  11. 引用"そうではなくコンプ形式をとる理由はいろいろ考えられるが、説明をこれ以上長くしないためここでは省略する。” なぜコンプ形式をとるかなんて、そこに錯誤と射幸心があるからだろう。肝心なところの説明から逃げるな。 http://t.co/4ZiAB0hC
  12. .@Higeow さんの「脱原発派が脱原発するために必要なこと「急進派と縁を切る」」をお気に入りにしました。 http://t.co/yGc6fL3M
  13. 「運動」をしない人たちにとっての政治とは。
  14. 主張・意見はあるけれど、それを運動するほどではない、という人が一般的な中で、運動する人はそう言う人の意見をどう汲み取るのか、という話が必要なのではないか。
  15. @tar0417 あら、生身はもちづらかったですか。
  16. @tar0417 見るからにつるつるですもんね。うーん、iPhone買ったら生身で持とうと思ってたんですが…… ストラップ付けられないですしね。
  17. ニンテンドーダイレクトいきなり明日の正午とか!いやまあ、来るだろうなと思ってましたけど。 https://t.co/IUJfIMdl
  18. カルドセプトとカルチョビット、あとNewマリオ2について、それからダウンロード販売についてもう少し詳しく……という辺りは来るだろうと思う。
  19. (ってこれは予想というよりも、自分が聞きたい情報だったわ)
  20. 予想/ニンテンドーダイレクトで「日刊トビダス」が移籍するあたらしい3DS向け動画サービスが発表になる。
  21. 予想じゃなくて希望だろう……
  22. こういうのは「正論」とは言わんのだ。と突っ込もうかと思ったけどURLを示すほどの価値も無いと思ったのでやめた。
  23. 問答無用に正しい事、なんてのは、無いんだ。
  24. 「ウソを元にどんなに立派な意見を述べたとしても、泥沼にビルを建てるようなものだ。」これにつきる。 / “[NS] アメリカ軍の無人機はパキスタンの女子高生を殺したのか?” http://t.co/QglqAXVS
  25. MTGをiPadで楽しめる。タイトルに無料とあるけど無料で出来るのは体験版と言う感じ。デッキをアドオンで購入できる。ガチャじゃなかったのが嬉しい。 / “[iPad] マジック2013: Magic The Gathering!想像以…” http://t.co/oGFnBvbc
  26. 自分もそう言うところあるけれど、悪い事を何もしていないのに、会話の間あいだを「すいません」で埋める人というのは、どうもしゃべりにくいねえ。
  27. いやー、すいません、先日の件で、ええはい、すいません、そう、その事なんですけれどね、すいませんけどスケジュールの変更がありまして、ええ、ええすいません、ありがとうございます、はい、そうです、はい、すいません、よろしくお願いします、すいません、失礼します。こんな感じ。
  28. すいませんのたびに1セントもらっていたら以下略
  29. これ肩こりじゃないのかな、ピキピキと痛むよ。
  30. 脳内ヘビロテ:ムーンライト伝説 これ名曲だよな……
  31. 6月21日のお弁当。肉じゃが、小松菜と豚肉の炒め物、トマト。肉じゃがは昨夜のうちに仕込んで置いたので朝が楽だった。 http://t.co/xGS1ndDr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿