2012年6月6日水曜日

twitter log 2012-06-05

  1. twitter log 2012-06-04 http://t.co/nkEQWYCG
  2. 今お北産業
  3. 「数多くの間違いが含まれた、日本経済新聞社の全くの憶測記事」知ってた。 / “ニュースリリース : 2012年6月5日” http://t.co/8cMO00c3
  4. 6月4日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、トマト、ほうれん草と玉子の炒め物。トンカツを電子レンジで温めるのは悪手だった。 http://t.co/kN6jTlrF
  5. はちまが捏造についての謝罪と称して全く誠意の感じられない記事を更新している。あれを「お詫び」だと思って書いているあたりが救いようもない。
  6. はてなブログにツイートを埋め込んでみる: はてなブログにもツイートって埋め込めるのかしら、と思って試してみる。Twitter ヘルプセンター | ツイートをサイトに埋め込むを参考に……。6月4日のお弁当。トンカツ、キャベツの... http://t.co/SpgroJYP
  7. オウム真理教にハマった人はとても真面目な人が多かったという印象だったので違和感ない。 / “元オウム菊地容疑者逮捕:「女子会」でお酒も、「真面目」「一生懸命」同僚ら語る素顔/相模原:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- …” http://t.co/yboq5eGV
  8. 物事には常に、良い側面と悪い側面がある。当たり前の事実なんだけど、当たり前すぎるのか、時折それを忘れる。
  9. 家賃をもらいながら自分ちにうら若き女性を住まわせるお仕事、ぼくもやりたいな。 / “study.txt” http://t.co/mPsGOVE6
  10. 我ながら下衆
  11. 「我々の確認の甘さにより個人攻撃にさらされてしまった (略)さんにも深くお詫び申し上げます。」そもそもstudygift自体が個人のプライベートを晒して集金する仕組みな訳で、確認の甘さとかは関係なく個人攻撃が有り得ると予期してしかるべき。 http://t.co/mPsGOVE6
  12. warn.txtやstudy.txtなど、テキストファイルが大事な場面で活用されているのを見るととても嬉しくなる。素晴らしいよねテキストファイル。5行の修飾もない文章をdocxで送ってくる人を呪ってもいいよね!
  13. テキストファイルをウェブ上にあげる時に大切な事。 / “warn.txt” http://t.co/fJGvx6xT
  14. Mac標準のテキストエディタであるTextEditはUTF-8がデフォルト。便利なような不便なような。
  15. レスロンダリング……そういうのもあるのか! あるのかじゃねーよ、しかし驚くね、そこまでやるほど儲かるんかね。
  16. もう20枚以上BDもっているのに、再生環境がないというのもおかしいなと思って、BD外付けドライブを注文した。Mac用の再生ソフトも買わんばな……
  17. 今日のわたくしは、何やら「叩きたい気分」があるみたい。イライラしているのかな。
  18. 「あとで読む」は今読め。
  19. それが出来たら困らない。
  20. 今やらなくてもいい事を、今やれ。
  21. 言い切ると格言ぽく見えるね。
  22. @yo4e #断言すると格言になる こんな感じ?
  23. @yo4e #言い切ると格言に見える うしろを見えるにするのは日和ってますかね…… (弱気)
  24. 弱気は最大の敵
  25. 歳をとるに連れて、涙目スイッチみたいな物が心にどんどん増えてゆく。そのスイッチを押されると自動的にうるっときてしまう。
  26. エルフじゃなくて良かった。千年も二千年も生きてるエルフだったら、涙目スイッチが増え過ぎて、何を見てもうるうるしてしまうに違いない。
  27. @yo4e@t_amamori 命令形じゃない場合もありそうな気がしますが、命令形はネタにしやすいです……特に自己言及的に使う時に。
  28. 縁があればね、と言っているうちには縁は来ない。
  29. 「 hi_kmdってる 」【言葉の意味】 1)金運が最悪なさま。 2)気が狂っているようす。 3)心が病んでいる状態。 http://t.co/P0TReBSj ははは、はは
  30. 色紙の秋本治さんの描いた初音ミクがかわいい。本誌の漫画の方でも描いたら良かったのに…… / “【ピアプロコラボ】赤い羽根共同募金×ピアプロ、コラボAイラストが募集締め切りとなりました!&今週のジャンプに・・・ミ、ミクさん・・・ッ!? …” http://t.co/EecviALc
  31. Wii Fitで、使う人を切り替えるのは面倒だった(Wii Fit Plusで多少改善されたけど)。Wii Uでのユーザ切り替えがどういう風になるのかは注目したいな。Wii Uは家族に一台的なモノだけど、Miivers等は個人に基づくサービスだから。
  32. 虹色ほたるのさえちゃんの一番かわいいシーンは一度倒れたあとユウタに「大丈夫だよ」と明るく答えるシーンだと思う。……んだけど自信ないからもっかいみたい。
  33. 6月5日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ニラ入り豚キムチ炒め、トマト。緑をと思ってニラを足したけど、色合い的には無駄な足掻きだった。 http://t.co/fJ8hXdSK
  34. インターバルタイマーという言葉を見ると、どうしてもあ〜るを思い出してしまう。すごく真面目な打合せとかでも思い出してしまう。困らないけど、なんか困る。
  35. なんだかボブの絵画教室がみたい。あれを見ながら眠りたい。
  36. 眠いのだった。
  37. ホラ話とホラー話を見間違えてもたいして困ることはないわな。ドキドキするくらいな物で。( ゚д゚)ああびっくりした。
  38. さっさと寝て1時に起きる作戦は、無謀かな。
  39. @SyunoBOX 今日はするんですか?連日は大変ですよね。
  40. @tchisaka そうです、その辺りのシーンです!表情と仕草をみながらぐぐぐと引き込まれました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿