2012年6月28日木曜日

twitter log 2012-06-27

  1. @newgooday ほかほかえりー
  2. あれよね。造反議員の方が多い場合、造反しなかった人が造反扱いになるって事よね。
  3. 寧々分が足りない。
  4. twitter log 2012-06-26 http://t.co/wAOGBn6R
  5. よし、帰ろう。 明日はオベントさぼる!
  6. 帰宅したわよ
  7. ネネさんとイチャイチャして、寝る。
  8. 眠たいと寝たいが協力プレイをしていて困る。
  9. カルドセプトのセプ子壁紙が……なんというかその。
  10. かねこ先生かきおろしナジャランですって?
  11. 昨日、オベントさぼる宣言したんだけど、なんか、さぼらなかったよ。
  12. 6月27日のお弁当。肉じゃが、ほうれん草と玉子の炒め物、トマト。今日はちょっと全体に味が濃かったのが反省点。 http://t.co/UGIvQZyP
  13. 寝不足が地味に効いている。 頭がぽやぽやするのもさることながら、からだが全体的にだるい。
  14. お米が切れそうなので、帰りに買わなくちゃ。 近頃のお米は切れやすくていかん。もっと辛抱強く……切れずに……持ってくれたら!家計も楽になるのに!
  15. 雪ミク2013デザイン案、4番のいちご大福 白無垢ミクがいいなあ。今までにない感じ。
  16. @BAN_ 苦笑いしか出ないですよね
  17. 自分の頭の悪さに、愛おしさを覚える。
  18. (え?これが……わたし?みたいなノリで)
  19. 年収5億円あったら、隠居する。
  20. 寝不足から来る頭痛が厳しくなってきたので、今日は帰ろう。ちょっとしんどいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿