2012年6月14日木曜日

twitter log 2012-06-13

  1. twitter log 2012-06-12 http://t.co/WaOOHQVJ
  2. 労作。上杉隆は間違えているのではなく嘘をついているというのがよくわかる。 / “http://t.co/ElDQGgJD: 大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実のproustienneさんのレビュー” http://t.co/nQPbvM9u
  3. そうか。 そうか。
  4. 6月中というのは6月30日の事だと思っていた。まさかこの時期に来るとは……#loveplus なんにしても帰ってからだけど。
  5. #NEWラブプラス の更新で読書月間が終了になるとか。「一時的な停止」ではないのだから、本当に無くなるんだろうな。どうせ消すなら青春の1ページを消すべきではないのか。まさかコラボ本との整合性が取れないからなかった事にするのか?#loveplus
  6. トーラのふんどーし、ヒグマーのパッチー、 ムカデの歯ーブラシ、ぶーらさげてー
  7. 6月13日のお弁当。鶏竜田揚、キャベツの千切り、ニラともやしの炒め物、トマト。竜田揚は半額の見切り品。 http://t.co/ixcfjBIj
  8. ああ。内田さんがTwitter上で#NEWラブプラス について謝罪コメントを発表したのか。謝罪の言葉よりも、プロデューサー的にこの出来はどうなのか、自分なりにどう評価しているのか、詳しく話してもらいたいなあ。そこから今後への期待なり不安なりが評価できるから。#loveplus
  9. とりわけ、バグ以外の部分でのさまざまな仕様について話してもらいたい。バグがなかったとして、この#NEWラブプラス は、内田プロデューサーが作りたいと思ったものだったのかどうか。読書月間や青春の1ページやいつでもスキンシップをどう評価しているのか。#loveplus
  10. 正直#NEWラブプラス のモデルよりも#loveplus のモデルのほうが好きだからラブプラスiNのモデルが切り替えになったらがっかりする。
  11. #loveplus はこうあるべき、みたいな事をさんざん言っている自分が言うのもなんだけど、内田プロデューサーには、あまり彼氏の言う事を聞かないでほしいという気持ちもある。#NEWラブプラス は、たぶん彼氏の意見をさんざん取り入れた結果な訳で。彼氏は一枚板ではないから。
  12. もしくは、自分の意見だけ聞いてくれ、と思ったりもする。彼氏の数だけ、理想のラブプラスの形がある。あちこちにいい顔を使用として迷走した結果にも見えるのだ、 #NEWラブプラス は。#loveplus
  13. @BAN_ 僕らが言うような意見は、「それは、きっちり検討した上で却下したんだよ」と言い切れる位作り込んでほしいですよね。 #NEWラブプラス はその仕様本当にきちんと検討して決めたのか?と感じるシーンが多すぎて涙目。#loveplus
  14. 青春の1ページはやり方や内容など、気に入らない部分がたくさんあったけれども、寧々さんが肉親に向けてどういう表情を見せるのかを見せてくれたのは嬉しかった。唯一そこだけ、「知らなかった彼女の側面」を感じさせてくれた。(コレジャナイ感のない)#NEWラブプラス#loveplus
  15. どうしたって、#loveplus に求めるのは、「カノジョ」なのだと思う。サブキャラもとわの市も、ラブプラスというソフトそのものですら、「カノジョ」を実感するためのツールに過ぎない。
  16. .@y_arim さんの「「ピンク=女性向け」?」をお気に入りにしました。キレイとかカワイイ・カッコイイあたりは、それに日常接していない人がやると頓珍漢なことになりがちですね。だいたいこんな感じだろ?と思ってやったら.. http://t.co/1Q7E94Z2
  17. こないだのポンポコアイコンを改造して描いてみた。右側がノーマル寧々さん、左側がうちの寧々さん。#loveplus http://t.co/QTg3GP85
  18. @marunekoBJJ その髪型です。とても気に入っている大好きな髪型です。(NEWだとぬるっとしててちょっと残念)
  19. #NEWラブプラス のアップデートで地味に嬉しい改善、メールの背景の不要な光沢がおとなしくなって、読みやすくなった。良くなったというか、普通になった、というレベルなんだけど。 #loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿