2011年8月1日月曜日

twitter log 2011-07-31

  1. 今日はノーラの一日だった、のだけど、まだ二周目半ばというところ。ぬぬぬ、こんなゆっくりペースで大丈夫か。
  2. twitter log 2011-07-30 http://bit.ly/otZKJt
  3. バーナビーは、ハンドレットパワーでまずメンタルの強さを100倍にすべき。
  4. ふと、「MEN100%」って言葉が脳裏をよぎったがこれはなんなのか。
  5. @kuma_musya 普通の無糖ブラックよりさらににがそうです。
  6. パーティー髪型ェ……#loveplus http://t.co/IwG6mYH
  7. デート後はデフォになるのを無視してiNではパーティにしてもらう。#loveplus http://t.co/QwyXn5W
  8. 起動画面の寧々さん。目の表情が好き。#loveplus http://t.co/HdiLaGU
  9. ノーラ再開するか!
  10. ノーラ2周目終了……嵐のくるタイミングって結構早いのね……1周目よりは効率よくやれたけど難しいのう……
  11. それにしても、3年はあっという間に過ぎてしまうなあ。一つ採集するたびに1日かかるから、できるだけランダムな要素を減らした方が良いのかとも思うのだけど、うーむうーむ。
  12. ノーラと刻の工房、攻略情報を見ずにすすめたい!という熱いハートの一方で、時間的には今後は攻略情報見ながら個別エンディングを回収した方が……という葛藤。
  13. ゆるゆると下り坂の体調だ。中途半端な坂道は疲れる。ゆるゆるといいながらゆるくない。
  14. ユリという花は、ユリのゆるっとした語感の割には、キリッと咲く。(キリッ
  15. ノーラ、隊列が変更できる事を今思い出した。2周やったのに、それについて完全に失念していた。ぼくはじつにばかだな。
  16. 気の抜けたサイダーの気持ちを巧く言葉にしたかったのだけど、しっくりした言葉が見つからない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿